みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ローゼンメイデン撮影会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221001205221j:image

スズちゃんミアちゃんと、ローゼンメイデン撮影会をしてきました!!!

f:id:miyamaridqx:20221001205153j:image

ローゼンメイデンは、可愛いアンティークドールたちが、戦い合うお話です(この説明では絶対伝わってない自信ありです…笑

f:id:miyamaridqx:20221001205210j:image

可愛いのに、お話は結構ダーク( ・ ・̥ )

f:id:miyamaridqx:20221001205213j:image

今回はスズちゃん▶︎真紅

ミアちゃん▶︎薔薇水晶

みやまり▶︎雛苺

で、撮影しました!

f:id:miyamaridqx:20221001205203j:image

お二人の再現度、すごいです!!原作そのまんまっ!!

f:id:miyamaridqx:20221001205217j:image

ちなみに私は、えるこに慣れていないので、しぐさがよくわからず色々試しまくりました!笑

f:id:miyamaridqx:20221001205206j:image

今回お邪魔したスタジオ、薔薇ノ古城さんは、ゴシック系スタジオ!とってもよく合いますっ(*´꒳`*)

f:id:miyamaridqx:20221001205200j:image

みんなでワイワイしながらの撮影は、やっぱり楽しいですねっ٩(*´︶`*)۶҉

f:id:miyamaridqx:20221001205155j:image

どうせなら、全キャラでも撮りたいです…!メンバー募集中(*´罒`*)♡︎

 

studio▶︎#薔薇ノ古城

マイタウン:3255-2509 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング