みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】アストルティアカウントダウン Ver6.3前夜祭


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221019122947j:image

いよいよVer6.3が始まりました!!

アプデ前日は、メイアさん主催、アストルティアカウントダウンにお邪魔しましたー!!

実はこういう正統派イベントは、初めて行きます…!

たくさんのぎんドレ民に圧倒

f:id:miyamaridqx:20221019123007j:image

ぎんドレ民がめちゃくちゃいました(゚▽゚︎)

f:id:miyamaridqx:20221019122951j:image

とりあえず、集合写真にはススッと混ざってみましたっ

しぐさを合わせて…パシャ

f:id:miyamaridqx:20221019122955j:image

最初は天灯10周年をみんなで…!

ラプンツェルみたい"*1"

f:id:miyamaridqx:20221019123003j:image

続いてはドラけしシャワー!いろんなものがおちてきたあっ!

交流タイム

f:id:miyamaridqx:20221019122959j:image

まさゆきさん

黒の剣士まさゆきさんと!お久しぶりに会えました〜っっ!!8代目プリンスは、今日も爽やかです(´ `*)

f:id:miyamaridqx:20221019123023j:image

うたまりちゃん、はるちゃん

いつもお写真撮ってくれるお二人も発見っっ!

ドレアイベントではないから、知り合いに会えるか不安だったけど、知ってる人見つけると嬉しいいいっ(*´ㅈ`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221019123035j:image

エルさん、ツルちゃん、アチコさん

祈りの宿No. 1モデルのエルさん、有名スタジオ主のツルちゃんもいた〜!近くにいたアチコさん、遠慮せず、とっても可愛いので真ん中きてくだいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

f:id:miyamaridqx:20221019123044j:image

さぶぽすさん

さぶぽすおじいちゃんと撮るのは、1年以上前ぶり???去年のメガネ集会であったような…?

会えて光栄です(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎

f:id:miyamaridqx:20221019123123j:image

ぬおお!ぎんドレ民が、サメ🦈に…

サメを見ると、疼きます…

f:id:miyamaridqx:20221019123104j:image

ちゃっかり混ざる…笑

サメのために、トラシュカ頑張ったからねっっ

f:id:miyamaridqx:20221019123115j:image

結束がかたいぎんドレ民

f:id:miyamaridqx:20221019123108j:image

近くにいたみなさんともパシャ📸

ブロガーのみなさんとも会えて嬉しいなああっ♡︎(°´ ˘ `°)/

交流会以来ですねっ

f:id:miyamaridqx:20221019123112j:image

•ココア•さん

かわいいにゃんこプクさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )めんこいなあෆ̈

f:id:miyamaridqx:20221019123137j:image

ニシゴンさん

あの、予約殺到で全然乗れない東グレンタクシー協会のニシゴンさんがいましたああっ!!実は私も狙っているのだけど、枠4つだし、だいたい1時間で予約受付終了してしまうので、そんな人に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!

f:id:miyamaridqx:20221019123149j:image

てらしさん、ゆとりんさん

可愛いとこ夏ガールズ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎フラダンスが似合いそうっっ♪

f:id:miyamaridqx:20221019123204j:image

チーズさん

こちらは冬スタイル!おがこさんは、大人っぽいドレアがよく似合いますねっっ( •̀∀︎•́ )✧︎

花火でお祝い

f:id:miyamaridqx:20221019123228j:image

日付が変わる頃に、みんなでふたたび集合して、花火でお祝いです( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20221019122947j:image

きれいだなあ

f:id:miyamaridqx:20221019123235j:image

モッチさんがあわられました!

f:id:miyamaridqx:20221019123231j:image

うしろで全力疾走のおじいちゃん🏃

f:id:miyamaridqx:20221019123253j:image
ありがとう、6.2!

よろしくね、6.3( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

居残りタイム

f:id:miyamaridqx:20221019123257j:image

アリサちゃん

いつも畑のお世話をしてくれるアリサちゃん!やっと会えましたっっ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

f:id:miyamaridqx:20221019123310j:image

ナス族がたくさん…!ナスはたくさんいるのに、サメはあんまりいないのなぜ
f:id:miyamaridqx:20221019123315j:image

ジョルジュさん、ラオウさん

いかついお二人と!丈一郎とボーボボ

f:id:miyamaridqx:20221019123333j:image

サメ印

f:id:miyamaridqx:20221019123336j:image

メメントモリさん、ケラ•ナちゃん

最後にお近くにいたお二人とお写真を撮って、私は一足先に帰宅(ღˇ◡︎ˇღ)

 

ドレアイベントでは会えない皆さんと会えて、とっても楽しかったです♪

 

主催のメイアさん、交流してくれたみなさん、シズちゃん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング

 

 

*1:∩︎´︶`∩︎