みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ハロドレ🎃見習い魔法使い🪄


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221026213954j:image

今年のハロウィンドレアも追い込み!

ハロドレ第三弾は、見習い魔法使いです🪄
f:id:miyamaridqx:20221026214002j:image

見習いなので、幼さを残した感じで作りました( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20221026214005j:image

一流の魔女や魔法使いと違って、隙やあどけなさなどを出すにはどうしたらいいかと考え、音楽隊の制服にしたらイメージ通りっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20221026213948j:image

魔女見習いと聞くと、私が連想するのはおジャ魔女どれみです♡︎(°´ ˘ `°)/

【魔女見習いを探して】も見ました♪

f:id:miyamaridqx:20221026213959j:image

あそこまで幼くするつもりはなかったので、幼いながらもしっかりした見習い魔法使い、みたいな設定にして、他パーツも合わせていきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
f:id:miyamaridqx:20221026213951j:image

可愛くできたと思ってます!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221026213956j:image

だいだいは、安いのにハッキリした色合いで、ハロウィンにはピッタリですよね!

f:id:miyamaridqx:20221026214008j:image

今回お邪魔したミツスタさん、またまた新しいハロウィンスタジオができていましたっっ!!

いかなきゃっ!

 

studio▶︎#ミツスタ

マイタウン:4319-9847 2番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング