みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ヒエログリフの旅 最終話

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220517080507j:image

いよいよヒエログリフも最終回です…!!!

f:id:miyamaridqx:20220517080436j:image

さみしくてちょっとシクシク(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

f:id:miyamaridqx:20220517080430j:image

シリちゃんがなでなでしてくれた…

そうでした!!このなでなでがほしくて頑張ったのだもの!私、行くわっ

トラウマ級の氷の聖塔へ

f:id:miyamaridqx:20220517080452j:image

対象モンスターは、氷の領界のスライムマデュラ!!

大っ嫌いな聖塔にきました。>_<。

f:id:miyamaridqx:20220517080434j:image

…???

振り向いたら誰もいない…

f:id:miyamaridqx:20220517080457j:image

そうだった、この床抜けるんでした

みんな落下事件(꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220517080528j:image

何度も落ちながらも、スライムマデュラを目指します

ほんとここのBGMトラウマ

ストーリー中この聖塔で4時間くらい迷ったのよ(›´A`‹ )

f:id:miyamaridqx:20220517080510j:image

シリちゃん、リーちゃん、落下事件

ぷくのスタタタッて走る姿が可愛いわあ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20220517080512j:image

やっとこ辿り着きました!!

もう聖塔にはきたくない(。˘-_-。)

続いて闇の領界へ

f:id:miyamaridqx:20220517080531j:image

あとは闇の領界のモンスターを狩るだけっっ

f:id:miyamaridqx:20220517080439j:image

本日も反重力活動です꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

シズちゃんなんて、わたあめ食べてたっ!笑

f:id:miyamaridqx:20220517080449j:image

本日も、新車でブイブイ

f:id:miyamaridqx:20220517080447j:image

何事もなくクリア´ ³`°) ♬︎*.:*

最後の絶景スポットへ

f:id:miyamaridqx:20220517080521j:image

最後の絶景スポットは水の領界!!

海の中なので、ドルボには乗れず…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220517080502j:image

地図が読めなくて結局シリちゃん先導

ありがたや〜( ´•ω•` )

f:id:miyamaridqx:20220517080500j:image
なんか暗い海にきたぞ

深海なのかな???

f:id:miyamaridqx:20220517080441j:image

とんでもなく大きなクラゲがいました…!!

f:id:miyamaridqx:20220517080428j:image

これはどうやって撮ったらばえ写真になるかわからず、そんな時はとりあえず連写

f:id:miyamaridqx:20220517080444j:image

これにて全ての絶景スポット終了〜〜!!!

最後はみんなで

f:id:miyamaridqx:20220517080518j:image

一足先にクリアしたエモちゃん、お留守番をしてたシノちゃんも集まって、みんなで記念撮影しました〜っっ╰︎(*´︶`*)╯︎♡︎

念願の、なでるゲットですっ!!

f:id:miyamaridqx:20220517080523j:image
サジェが左を急に向き、また昨日のオガさん??!

かと思いきや、ヒエログリフをしにきたびぃだーるさんでした✩︎⡱

f:id:miyamaridqx:20220517080505j:image

ここまでこれたのもお付き合いしてくれたみんなのおかげっ

これで最後だと思うとしんみりだけども、みんなほんとにありがとうっっ♡︎(°´ ˘ `°)/

大切な思い出がまたひとつ、増えましたっ

また、遊ぼうねっ(´,,•ω•,,)♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング