みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ヒエログリフ 始めました〜

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220512071048j:image

重ーい腰をやっとあげ、しぐさのためにヒエログリフを始めました(*´罒`*)♡︎

お誘いしてくれたシリちゃん、ありがとううっ( ˊᵕˋ* )

そんなわけで、シリちゃん、リーちゃん、エモちゃんとヒエログリフの旅ですっ

れっつごー!

f:id:miyamaridqx:20220512071038j:image

運転はシリちゃん♡︎( ´ ` )

私は乗ってるだけ…笑

たまーにお題の敵をぐさっと倒すだけ

シリちゃん様様\( ˙ ˙ )/

f:id:miyamaridqx:20220512071046j:image

無事に本日分は終了〜〜

サクッといったようでも、1時間近くかかってました( ˊoˋ ) 。゚

これ、迷子になるやつうう

f:id:miyamaridqx:20220512071043j:image

ヒエログリフのクエストを、知らんうちにクリアしていた自分に乾杯🍻

ルベランギスも行ってきた!

f:id:miyamaridqx:20220512091844j:image

帰宅して早々、昨日はこれやりましたっ( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220512092024j:image

まず私は、クエスト受注先がわからずウロウロウロウロ…

方向音痴ってほんとこまるねっ٩(๑`ȏ´๑)۶

チムメンと8人PTはサクッ?と終わり、4人PTは赤まで行くけど時間切れ〜

武まもレン僧、魔戦賢魔法デス、いろいろ試行錯誤したけど、これ、何の構成が正解なんだろ????

楽しみがまた増えたっ

f:id:miyamaridqx:20220512071051j:image

守護者も常闇もまだ全部は制覇してないけども、新しいエンドボスはわくわくしますっ(*´罒`*)♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング