みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】踊鶴之都

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220515225813j:image

先日は、かまっくさん主催踊鶴之都にちょこっとお邪魔してきましたっ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

f:id:miyamaridqx:20220516210039j:image

遅刻して、1回目の集合写真中に会場に到着したのだけれど、白チャは見えるけどプレイヤーがどこにいるかまったくわからずうろうろ(´._.`)

すぐ真後ろにいました、恥ずかしっ!!

フリータイム

私はYOSAKOIドレアで参戦ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

f:id:miyamaridqx:20220515225815j:image

ドアラさんたち

Twitterで見て知っていた、ドアラさんたちがいました〜!!

えるおくん、全員お名前がドアラさんなので、ドアラさたちと表現してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ゆじゅこちゃん

可愛い可愛いゆじゅこちゃん!落ち着いた色合いが素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220515225823j:image

マヤさん

てやんでぃ!と声が聞こえてきそうな、お風呂屋さんドレア(*›◡︎‹*)聖域の下がまさかの江戸っ子になるとはっ!!

f:id:miyamaridqx:20220515225810j:image

うづきさん

こちらも聖域の下を使った可愛いドレアっ!!聖域って何にでも化けるアイテムだなあ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

シロロナさん

ピュアブルーがとっても目をひくドレア(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*手に持つ提灯でお祭り感めっちゃ出てます♪

f:id:miyamaridqx:20220515225830j:image

ジェノドくん

屋台のお兄さんなジェノドくん!一緒にお写真撮るのお久しぶり〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220515225820j:image

リュウグウさん

黒を基調としたかっこいい系ドレアのお兄さん!ひっそり紫陽花柄がいるから華やかですなあっ

ウェスティアさん

こちらは真っ赤な華やかドレア!!すらっと系女子はパレオもよく似合う(❁︎´ω`❁︎)

f:id:miyamaridqx:20220515225825j:image

クーリオさん、ワルニャンさん、マサルセブンさん

青の3人も発見っ!!ガーネット好きなんだよねええっ♪アイテムとガーネットは揃えててめっちゃ好き(๑´ڡ`๑)

f:id:miyamaridqx:20220515225817j:image

ルツさん

ちょっと美しすぎていいねする勇気がなく、うろうろしてたらいいねしてくれちゃったルツさん!

美しすぎると緊張で声かけられない…

f:id:miyamaridqx:20220515225828j:image

ツルさん

とってもハデカラー!!お祭りといえば、派手でなんぼっ(ฅ`ω´ฅ)体上は同じなのに雰囲気全然違ってて、カラリンてほんと大事( ∩︎´ω`*∩︎)

f:id:miyamaridqx:20220515225834j:image

むぎつきさん

勝手にファンです!むぎつきさん〜!!今日も尊い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

大賑わいでした

f:id:miyamaridqx:20220515225808j:image

空には花火もっ!まさに、お祭り騒ぎなイベントでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング