みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】パールキャスケット集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220911115319j:image

ジェイくんちのかわい子ちゃんのペッパーちゃん、シュガーちゃん、ソルティーちゃんが主催をするパールキャスケット集会に行ってきましたっ!

シズちゃん、ミアちゃんといってきましたっ♪

f:id:miyamaridqx:20220911115204j:imagef:id:miyamaridqx:20220911115208j:image

あるすちゃんや、ちゃっかりちゃんがスタッフをしてるので、それもワクワク٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

会場はキラキラ大風車

会場についたら、スタッフさんがお出迎えっっ♪

しかしこんな時に、Switchのコントローラーがぶっ壊れてしまい勝手に走り出す事態に…

制御に必死になりながらの撮影でした💦

f:id:miyamaridqx:20220911115224j:image

あるすちゃん

早速あるすちゃんを発見!!モノクロが大人っぽいっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎くらげドレスの使い方が、とっても素敵でしたっ!

f:id:miyamaridqx:20220911115237j:image

ちゃっかりちゃん

ちゃっかりちゃんも発見!!ちゃっかりちゃんの落ち着いた色合いのドレア、実際に着たいなあっていつも思う(﹡ˆᴗˆ﹡)

りこちゃん

いつも可愛いりこちゃん!プレイベで会うのはAGC以来かなっ?!真っ赤なドレア、とっても可愛い(*´ `*)

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220911115257j:image

1回目の集合写真っ♪こうやってみると、プクちゃんがたくさんっ!!

f:id:miyamaridqx:20220911115305j:image

私とミアちゃん、偶然パールキャスケットのカラーが同じだったんだけど、それ以外まったく系統違ってて、それもまたドレアの面白いところだなって思います(๑´ڡ`๑)

f:id:miyamaridqx:20220911115302j:image

スタッフさんもたくさんっ!みんなおしゃれさんだなあ(*´罒`*)

スタッフさんのところに勝手に爆走するんでないかとヒヤヒヤでした💦

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220911115338j:image

あみもちさん

パステルカラーがとっても可愛い!白×ピンクは可愛いしかない(⑉︎• •⑉︎)♡︎

しゅかさん

こちらは青系パステル!最高の組み合わせですっっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220911115349j:image

きむさん

裸!!!ちゃんとコンセプトがあって、メインのパールキャスケットを際立たせるために、とのこと!際立ってますっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220911115405j:image

まりさちゃん、きょたむちゃん

とってもカッコいいペアドレ!カラリンできない世界樹装備を使いこなせるってすごい( •̀∀︎•́ )✧︎そして!鎧系にも意外とパールキャスケットが合うという発見!!

f:id:miyamaridqx:20220911115447j:image

ペッパーちゃん、シュガーちゃん、ソルティーちゃん

今回主催のとっても可愛い三姉妹!プクが帽子をかぶると、耳ができるからとっても可愛いよねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

くろにゃこさん

スタッフのくろにゃこさん!落ち着いた色合いでとっても大人っぽいっ!くらげドレスって、華やかなイメージだったから、新しい使い方を学びましたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

いちれいさん

おがこさん!夏スタイルがとってもアクティブで素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220911115458j:image

きららさん

オレンジカラー素敵なプクちゃん!このドレアは、幼女でも似合いそうだなあとニヤニヤ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

りこちゃん

りこちゃんが幼女に変身してきたっ!!このドレアは、どんな種族にも合う万能ドレアだよねっ(*´ω`*)

f:id:miyamaridqx:20220911115510j:image

あるすちゃん、イブちゃん

二人が撮っているのを発見して乱入🏃‍♀️モノクロで大人っぽい二人と撮れて満足〜っっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎イブちゃんのパールキャスケットのリボンが、赤なのもいいアクセントになってて可愛かったっ!

f:id:miyamaridqx:20220911115518j:image

あすきちゃん

漆黒×あかね!カラーはカッコいいけど、使ってるアイテムが可愛くて!!

f:id:miyamaridqx:20220911115609j:image

かじゅまるさん

ドナルド発見〜!!#かじゅスタの主さんです( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220911115620j:image

ぎんさん

悪魔発見〜!!!こんな可愛い悪魔ならホイホイついていっちゃう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220911115636j:image

さいころさん

スタッフのオガコさん!オーバーオール風ドレアがとっても似合ってましたっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

集合

f:id:miyamaridqx:20220911115649j:image

他集会よりも、やっぱりプクが多い…!!!

最高な時間(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220911115652j:image

スタッフさんがたくさんいたので、初心者さんもきっと参加しやすかったんじゃないかなと思います♡︎(°´ ˘ `°)/

アフター

ちょこっと残りましたっっ!

ついでにコントローラーもおニューのものに交換したので、落ち着いて写真も撮れました♪

f:id:miyamaridqx:20220911115710j:image

りこちゃん、ちゃっかりちゃん、シュガーちゃん

種族がかわっている!!シュガーちゃんは幼女へ、ちゃっかりちゃんはプクへ!!

打ち上げ!!

f:id:miyamaridqx:20220911115724j:image

プレイベ後は、カミハルムイの酒場で打ち上げ〜!!🥂

f:id:miyamaridqx:20220911115728j:image

みさきゅんも呼び出しました!笑

f:id:miyamaridqx:20220911115731j:image

とっても楽しかったっっ!

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたミアちゃん、シズちゃん、急な呼び出しでも駆けつけてくれたみさきゅん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング