みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【コスドレ】雛苺【Rozen Maiden】


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220912015800j:image

姿見にずっと眠っていたドレアを作りました🥀

ローゼンメイデン雛苺です
f:id:miyamaridqx:20220912015815j:image

すごおおおおおく悩んだドレアでした( ・᷄-・᷅ )雛苺といえば、ピンクのワンピース👗シルエットを優先するなら、白猫のワンピースがピッタリなんです

f:id:miyamaridqx:20220912015751j:image

ですが私は、どうしてもブリブリ感を出したくて!!!ワンピースを諦めて、ブリブリさせました!!
f:id:miyamaridqx:20220912015811j:image

また、髪型も幼女のタイプ25(アルウェ王妃と同じやつ💡)の方が、原作っぽかったのですが、ドールの無機質感を出すには、えるこは譲れませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miyamaridqx:20220912015757j:image

なぜ、えるこにはアルウェ王妃のような、作曲家バッハのような髪型がないのでしょう!!

f:id:miyamaridqx:20220912015803j:image

ところでみなさんは、ローゼンメイデンは誰が好きですか??

f:id:miyamaridqx:20220912015745j:image

私はもちろん、雛苺です!!!可愛いのに、強い心を持った末っ子ドール…最期には涙です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:miyamaridqx:20220912015754j:image

読み返したくなりました

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220912063807j:image

カラーに悩みました…微妙に色がちがうんだよなあ💦

f:id:miyamaridqx:20220912015748j:image

ローゼンメイデンて、可愛いキャラとは裏腹に、苦しいお話ですよね

 

studio▶︎#薔薇ノ古城

マイタウン:3255-2509

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング