みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】大正ロマン集会

 


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220919192321j:image

イブちゃん主催の大正ロマン集会に、シズちゃんといってきました〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220919192539j:image

ロマンてなに…???すごーーーくドレア作りに苦戦しました( ˙-˙ ; )

撮影

この日は眠すぎて、半分寝ぼけての参加です💤

f:id:miyamaridqx:20220919192557j:image

会場はイブちゃんのおうち、イブの泉!

素敵なお庭で、まずはシズちゃんと撮影♪

袴いいなああ"(∩︎>ω<∩︎)"

f:id:miyamaridqx:20220919192600j:image

あおいちゃん、サーシャちゃん

うろうろしてたらお二人が撮影していたので、一緒に撮らせていただきましたっ!!

みんな上下同じアイテムだあ(*´꒳`*)

私も袴にすればよかった…

f:id:miyamaridqx:20220919192611j:image

場所をかえて撮影〜っ!!イブちゃんの作るスタジオ、ほんとに素敵ですっ

f:id:miyamaridqx:20220919192614j:image

モーナさん

通りかかったモーナさんも一緒に!軍服…いや、軍プク、とっても素敵っ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220919192624j:image

ちよさん、ゆきつきかぜさん

黒髪がとっても和服と合うえるこさんと、姫カットえるこさん!イルーシャ下仲間発見しましたっ!

f:id:miyamaridqx:20220919192627j:image

ケイゴさん

うはっ!イケディ軍服!!

f:id:miyamaridqx:20220919192642j:image

この写真を撮った記憶がないけど、なぜかアルバムにあった…どうした私

f:id:miyamaridqx:20220919192644j:image

ま〜すやんさん、レンさん

素敵なペアドレ〜!!差し色マゼンタの使い方がおしゃれ!!

f:id:miyamaridqx:20220919192654j:image

・あおい・ちゃん

あおスタの主!!いつも可愛い〜!!ピンク×紫の袴似合ってるっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220919192704j:image

ピンクちゃん、マサジロウさん

素敵なペアドレのお二人を発見!!夜狐を白く染めると、全然違う印象になるっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

f:id:miyamaridqx:20220919192713j:image

むぎつきくん

推しのむぎくん発見!!まーじ推しです

ドレアが好きすぎる!

f:id:miyamaridqx:20220919192722j:image

モーナさん、ゆずっぴさん、オーナーちゃん

その場にいたみなさんと!

ゆずっぴさんの漆黒使った和ドレア、カッコいい!スターダムハットとの組み合わせが斬新⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おーちゃんは、さすがピンほぺ隊隊長!こういうのみたことある!けどうまく作れないを、しっかり形にしててすごい!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220919192548j:image

さすがベテランスタジオ主の作った会場!写真撮影もだけど、ハウジングにも夢中になりました!

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃんらありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング