みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】サユスタ

こんにちは、みやまりです♪f:id:miyamaridqx:20220304064305j:image

今回は、サユスタさんにお邪魔してきました!

可愛いと綺麗が詰まってました(๑•∨︎•๑)

サユスタさんはジュレット未開のジャングル地区にあります♪

 

f:id:miyamaridqx:20220304064250j:image

お家の中に入ってまず飛び込んでくるのは、綺麗な紅葉のセット🍁

f:id:miyamaridqx:20220304064243j:image

私が撮るとこんな感じになりました!

綺麗ですねえええ!

フィルターはヴィンテージで撮ってみました(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220304064248j:image

こちらはソフトで撮った写真

こちらもふんわりした雰囲気になって綺麗です´ ³`°) ♬︎*.:*

 

f:id:miyamaridqx:20220304064303j:image

続いては、とっても煌びやかな綺麗系セットです✨

f:id:miyamaridqx:20220304064255j:image

こちらもフィルターはソフトで撮ってみました!

冬ドレアや寒色系ドレアもとっても合いそう(*'v'*)

 

f:id:miyamaridqx:20220305142310j:image

続いては、華やかなひな壇があるセットです🌸

f:id:miyamaridqx:20220304064300j:image

インスタントもいいですが、ヴィンテージで撮ると光が柔らかくなり綺麗です(o´罒`o)

和ドレアとも相性良さそう!

 

f:id:miyamaridqx:20220304064308j:image

最後は黒基調のシックなセット

f:id:miyamaridqx:20220304064241j:image

こういうセットはいつもダークで撮りがちです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ダークめっちゃ合いませんか?!

f:id:miyamaridqx:20220304064253j:image

サユスタさんのセットは、全部で4つです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いろんなジャンルに対応したセットでした!

 

f:id:miyamaridqx:20220304064246j:image

ハウジング考えられるのすごいですよね!

重ねたり組み合わせたり、ハウジングする人は天才だと思っています!

 

studio▶︎ジュレット:未開のジャングル10233-4

タグ▶︎#サユスタ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング