みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】おースタ 2号館 廃墟ウェディングスタジオ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220222083034j:image

今回は、おースタ 2号館 廃墟ウェディングにお邪魔してきました!

廃墟ってなに…?ホラー?とドキドキしながら行ってきました

おースタは、オルフェアマッシュルーム地区🍄です(´∀︎`*)


f:id:miyamaridqx:20220222083032j:image

お庭はとっても素敵!ハッピーオーラが詰まったウェディングになってました(*´◒︎`*)


f:id:miyamaridqx:20220222083013j:image

廃墟の言葉にドキドキしながらの訪問だったので、華やかな雰囲気にホッ

 

f:id:miyamaridqx:20220222083015j:image

スペース自体は小さめですが、撮り方によっては、お庭でもすごく可愛い写真が撮れそう♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

 

いよいよ中へ…
f:id:miyamaridqx:20220222083007j:image

薄暗くて、綺麗だけどどこか悲しい雰囲気のあるスタジオでした!

ホラーじゃなかった!٩(˙▿︎˙)۶


f:id:miyamaridqx:20220222082957j:image

このスタジオは、360度どこから撮ってもOKなスタジオになってました!

いろんなところから、いろんなフィルターで試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


f:id:miyamaridqx:20220222082954j:image

セピアやモノクロだと、儚さが強調される気がします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


f:id:miyamaridqx:20220222083018j:image

インスタントだと、光を取り入れたはっきりとした色合いに


f:id:miyamaridqx:20220222083024j:image

シャインだと光の差し込み方が幻想的に撮れました♡︎(°´ ˘ `°)/


f:id:miyamaridqx:20220222083010j:image

ソフトでも違和感無いですが、廃墟感はなくなりました( ꒪⌓︎꒪)


f:id:miyamaridqx:20220222083005j:image

ダークも綺麗

こういう儚げな場所だと、ダークが映えますね!


f:id:miyamaridqx:20220222082959j:image

ヴィンテージは、光の入り方は素敵だけど、全体的に暗めでもったりとしてしまいました(´._.`)


f:id:miyamaridqx:20220222083027j:image

ポイントカラーにしたら、光の色がピンクになりました!


f:id:miyamaridqx:20220222083029j:image

せっかくなので、ドレスっぽいドレアでも撮影してみました

ちょっと撮り方下手で、納得できませんでした


f:id:miyamaridqx:20220222083021j:image

帰り道は、この穴です

ドアではない出入り口だと、私はすぐ迷子になります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


f:id:miyamaridqx:20220222083002j:image

儚げで美しい、おースタ2号館でした!

綺麗な写真、たくさん撮れそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

studio▶︎オルフェア:マッシュルーム10982-3

タグ▶︎#おースタ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 


ドラゴンクエストXランキング