みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】しのハウ2 アラビアンナイト

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220507082708j:image

久しぶりのスタジオ紹介記事は、以前お写真をご一緒していただいたしのくんさんのスタジオ

しのハウ2です!

マイタウンの1〜3丁目がそれぞれスタジオになっており、今回は2番地のアラビアンナイトの紹介です(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちなみに、1丁目はアリスインワンダーランド、3丁目はマーメイドラグーンですよっ୧( "̮ )୨✧︎

セットをご紹介

中はとってもアラビアン〜な雰囲気漂う広いセットがありました!!

おすすめフィルターはヴィンテージとのこと\( ˆoˆ )/

1階

f:id:miyamaridqx:20220507082702j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082705j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082727j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082654j:image

光の差し込みがとっても綺麗です(*´꒳`*)

地下

f:id:miyamaridqx:20220507172526j:image

地下には大きな水槽と煌びやかな空間が

f:id:miyamaridqx:20220507172528j:image

水槽の中で撮影すると、すっごく綺麗です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

2階

f:id:miyamaridqx:20220507082719j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082710j:image

2階は王族の寝室のような雰囲気でした!!

バルコニー

f:id:miyamaridqx:20220507082657j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082716j:image

バルコニーから外に出ると、とっても綺麗な景色が待ってました!

撮影してみた!

紫ドレア集会で作った、アラビアンドレアで撮影してみました♪

この日のために、ドレアを消さずに待機していました〜(๑´ڡ`๑)

f:id:miyamaridqx:20220507082725j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082714j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082700j:image
f:id:miyamaridqx:20220507082722j:image

私は撮影下手くそですが、こんな素敵なスタジオだとそれなりに見えるマジックᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

みなさんもぜひ来てみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

studio▶︎#しのハウ2

マイタウン:しのハウ2(8734-8006)

 

※スタジオは、時期や家主の都合により内容変更、閉鎖することがありますので、ご注意ください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング