みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】ベルのスタジオ スイートなスタジオ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220308074613j:image

今回は、ベルのスタジオ さんの一つ、スイートなスタジオにお邪魔してきました!

可愛いセットが全部で6つありました〜っっ!

f:id:miyamaridqx:20220308074644j:image

お家の中はこんな感じです( ˙༥˙ )

いつも通り一つずつまわってきましたー!

たぶんセットじゃないところでは撮ってないはず笑

そこはセットじゃないと家主さんからよく指摘されます

ネーミングセンスについては本当にすみません

真っ赤な冬背景セット

f:id:miyamaridqx:20220308074608j:image

一つ目はクリスマスドレアもまだまだいける?!

真っ赤なセットです゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

f:id:miyamaridqx:20220308074630j:image

背景に雪の結晶がたくさんっ!!マイコーデからそろそろ消す冬ドレアを、最後にここで撮るのもいいですね〜っっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

f:id:miyamaridqx:20220308074616j:image

どうやって撮るのが正解なのでしょう…

センスのかけらもないので、何枚撮っても納得いくものが撮れません…

お花いっぱいセット

f:id:miyamaridqx:20220308074557j:image

二つ目はお花がたくさんな可愛いセット!!真ん中には貝殻のソファも置いてあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

f:id:miyamaridqx:20220308074627j:image

フィルターはソフトを使ってみました!ふんわり可愛い感じに撮れました♪

f:id:miyamaridqx:20220308074549j:image

ソファに座るとこんな感じに(*´︶`*)❤︎とっても華やかです!

可愛いお部屋セット

f:id:miyamaridqx:20220308074536j:image

めっちゃかわいい、The★女子!なお部屋風セット!私もこんなお部屋に住みたい˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

f:id:miyamaridqx:20220308074624j:image

ぼっちで撮りにきたのがもったいないです

数人で撮りたいなーって感じのセットでした(。•ㅅ•。)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220308074634j:image

ソフトにすると女子力上がりそうな写りになりました٩(๑>∀︎<๑)

f:id:miyamaridqx:20220308074555j:image

アンティークでも可愛かったです꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱せっかくの可愛いセットなので、ちょいとひいても撮ってみした!

お菓子なお部屋セット

f:id:miyamaridqx:20220308074639j:image

お菓子がたくさん!なあま〜いセットです٩꒰⍢︎ ꒱۶

f:id:miyamaridqx:20220308074552j:image

頭上の飾りがとっても可愛いんですが、撮影技術がないので、セットの外までうつっちゃいました…難しい

f:id:miyamaridqx:20220308074541j:image

アップだと可愛いけど、せっかくのセットが活かしきれない…

私には難易度高めでした( ・᷄-・᷅ )

星のカーテンのプチセット

f:id:miyamaridqx:20220308074621j:image

ここ、セットであってますよね???

小さなセットがありました!!

f:id:miyamaridqx:20220308074600j:image

星のカーテンにソファが置かれたセットですが、こういうシンプルなセットってなんでも合わせやすくて、私みたいな下手くそでも撮れます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220308074618j:image

これはダークで撮りました♪星がぼんやり輝いてて綺麗です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

星のステンドグラスのプチセット

f:id:miyamaridqx:20220308074610j:image

ここもセットであってますよね…???こちらも小さなセットです*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20220308074637j:image

可愛いのですが、アップにしたらせっかくのセットよ良さが伝わらない写真になってしまいました…

フィルターはシャインやインスタントが可愛かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

図書館風セット

f:id:miyamaridqx:20220308074632j:image

本と紅葉が綺麗なセットです⑅︎◡̈︎*秋ドレアはもちろん、シックなドレアでも合いそうです♪

f:id:miyamaridqx:20220308074544j:image

本を探す風にしてみましたが、なんか違う感…

フィルターはアンティークにしました!

f:id:miyamaridqx:20220308074547j:image

結局立ち読みです( ꒪⌓︎꒪)

可愛いぬいぐるみセット

f:id:miyamaridqx:20220308074605j:image

最後はぬいぐるみとステンドグラスがある、可愛あるセットです♡︎

f:id:miyamaridqx:20220308074538j:image

どこで撮ろうか悩みますね〜!!

背景たくさん入れてもうまくいかない、アップにしたらスタジオの良さが伝わらない

f:id:miyamaridqx:20220308074602j:image

そんなことを悩みながら撮ってました!

経験と他のみなさんの写真を見て日々勉強です

 

おわり

f:id:miyamaridqx:20220311193753j:image

家主のベルベットさんは、たくさんのスタジオを公開されています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いつか制覇したいです!

 

address▶︎グレン:雪原地区10349-5

タグ▶︎ベルのスタジオ

 

※スタジオは、時期や家主の都合により内容変更、閉鎖することがありますので、ご注意ください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング