みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】_doLL_

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220220123740j:image

今回は、_doLL_さんにお邪魔してきました!

病みかわ系スタジオです(๑•∨︎•๑)


f:id:miyamaridqx:20220220123813j:image

ケキちゃんハウスなところが、すでに病み雰囲気です( ◜︎◡︎◝︎ )

 

f:id:miyamaridqx:20220220123750j:image

中は360度どこからでも撮れるスタジオが二ヶ所です✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


f:id:miyamaridqx:20220220123747j:image

これは一つ目のセット♡︎( ´ ` )

病みかわ教会って感じのセット

 

f:id:miyamaridqx:20220220123806j:image

少し薄暗い雰囲気です( ˊᵕˋ )

セピアで撮ったら、能面みたいになりました


f:id:miyamaridqx:20220220123755j:image

ポイントカラーや、モノクロもいい感じでしょうか


f:id:miyamaridqx:20220220123803j:image

ここは2つ目のセットです

一つ目のセットの壁を突っ切ると、入れます( ˙꒳​˙ )
f:id:miyamaridqx:20220220123811j:image

2つ目のセットはパーティ会場のような雰囲気なんですが、どこか病んでます\(´ω` )/


f:id:miyamaridqx:20220220124222j:image

フィルターも撮り比べてみました!

暗い系が良さそう୧( "̮ )୨✧︎

インスタントやシャインなどの明るい系だと、ただの可愛い写真になります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

f:id:miyamaridqx:20220220123808j:image

シャンデリアがとっても綺麗꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱


f:id:miyamaridqx:20220220123745j:image

病みかわなドレアを持ってないので、枯花ドレアで撮りました

f:id:miyamaridqx:20220220123801j:image

私は能天気なので、病みとは無縁なのです…


f:id:miyamaridqx:20220220123752j:image

帰り道、いつも迷子になります( ; ω ; )

2つ目のセットから1つ目のセットに移動するには、このステンドグラスを突っ切っていきましょう


f:id:miyamaridqx:20220220123743j:image

1つ目のセットから外にでるには、このケーキのところがドアです

私は方向音痴なので、いつも撮影時間よりも外に出られなくて迷う時間の方が長いです(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)


f:id:miyamaridqx:20220220123818j:image

おそらく病んだことがない私は、病みかわは難しいジャンルです

勉強あるのみです

 

studio▶︎ジュレット:うるわしの浜辺12823-3

タグ▶︎#_doLL_

 

※スタジオは、時期や家主の都合により内容変更、閉鎖することがありますので、ご注意ください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 


ドラゴンクエストXランキング