みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】ふわふわスタジオ

こんにちは、みやまりです♪

今回は、とっても可愛いふわふわスタジオにお邪魔しました(o˘◡︎˘o)♪︎

ふわふわスタジオ(通称ふわスタ)は、ジュレット未開のジャングル地区の1〜3番地にあります!❤︎

 

❤︎1番地(ふわスタ)

f:id:miyamaridqx:20220212164137j:image

すでにファンシーな雰囲気が漂うおうちです♪


f:id:miyamaridqx:20220212164124j:image

お庭全体が、お花畑のようになってます(´ `*)


f:id:miyamaridqx:20220212164146j:image

ちょっと私の撮影スキルがなくて残念な写真になってるけど、ここもすっごく素敵なポイントですっっ!


f:id:miyamaridqx:20220212164121j:image

一部、海の中のようなセットもありました*'ω`*)σ⌒︎♪︎+。

 

続いて中に入ります〜
f:id:miyamaridqx:20220212164134j:image

ゴシック系ですが、可愛いが溢れてます


f:id:miyamaridqx:20220212164143j:image

お庭同様、絵本の中に出てくるお庭のようです˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


f:id:miyamaridqx:20220212164140j:image

こはちょいと雰囲気変わってゴシック系(๑´罒`๑)


f:id:miyamaridqx:20220212164151j:image

妖精図書館を思い出させる空間⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


f:id:miyamaridqx:20220212164131j:image

小人さんのお家のようですっෆ̈


f:id:miyamaridqx:20220212164127j:image

ちょっと怪しい雰囲気のあるセットも₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


f:id:miyamaridqx:20220212164148j:image

隠れ部屋みたいなスペースがありました!

(ここも写真撮っていいんだよね??)

 

❤︎3番地(ふわスタ2)

続いて3番地にある、ふわスタ2です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220212151322j:image

こちらのお庭も、素敵な雰囲気…!


f:id:miyamaridqx:20220212151309j:image

緑がいっぱい!❤︎


f:id:miyamaridqx:20220212151307j:image

小鳥さんも!撮り方によっては、絵本の中のような写真が撮れそう(*´◒︎`*)


f:id:miyamaridqx:20220212151304j:image

お庭全体が素敵な庭園になってます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ


続いておうちの中へ
f:id:miyamaridqx:20220212151320j:image

お家の中も、絵本の中のような可愛い雰囲気です( *¯ ³¯*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220212151325j:image

明るいスタジオなので、インスタントやソフトが可愛いかなーと思いましたっ!


f:id:miyamaridqx:20220212151312j:image

ソフトだと、ふわっとした雰囲気になって可愛い(*´°`*)


f:id:miyamaridqx:20220212151315j:image

ここは少し雰囲気変わって綺麗系な感じでした!

ダークやポイントカラーで撮ってみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

f:id:miyamaridqx:20220212151317j:image

ここは可愛い女の子のお部屋みたい¨̮♡︎


f:id:miyamaridqx:20220212151302j:image

ちょっと、センスがなくて逞しくなってしまいました

このバラの飾ってある一角が、美女と野獣みたいで素敵だったのに、私のあほぅ…

 

❤︎2番地(ふわスタ3)

最後は2番地にあるふわスタ3です!

f:id:miyamaridqx:20220212164202j:image

井戸のおうちいいですねええ!!


f:id:miyamaridqx:20220212164205j:image

こちらはさきほどのふわスタよりも、さらに奥深い森の中って感じのお庭でした!!


f:id:miyamaridqx:20220212164159j:image

小人さんとかいそう

 

続いて中です♪
f:id:miyamaridqx:20220212164208j:image

中は外とは変わって、綺麗系セットが多かったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220212164211j:image

インスタントで撮りましたが、ステンドグラスのあるセットは、ポイントカラーも映えます

 

f:id:miyamaridqx:20220218132223j:image

緑が生い茂る綺麗系セット

緑が多いセットはアンティークで撮るのも個人的に好きです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


f:id:miyamaridqx:20220218132231j:image

シック系

Twitterでは、なんのしぐさで撮ってるのかわからないすごい写真で溢れてます

せっかくの素敵なセットを生かしたお写真が撮れるようになりたいものです…


f:id:miyamaridqx:20220218132229j:image

セットかどうかわからなくても、すぐ撮る私

休憩しました( ˙༥˙ )


f:id:miyamaridqx:20220218132218j:image

猫ちゃんのいる可愛いお部屋₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

ベッドの下に猫ちゃんがにゃーんと寝てるのですが、うまく写真におさめられませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


f:id:miyamaridqx:20220218132221j:image

私が撮ると食いしん坊に見えちゃうセット笑

スイーツビュッフェみたい〜!❤︎


f:id:miyamaridqx:20220218132226j:image

最後はここ!

シック系にまとめられていて、すごくよかった!

ダークで撮ったら、私だと悪の家臣みたいな写真になってしまったのでボツ( ꒪⌓︎꒪)

 

全体的に見ると可愛い系綺麗系が多い、素敵なスタジオでした!

お庭で撮るのもすごく楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
f:id:miyamaridqx:20220218132237j:image

お庭は畑も素敵なセットの一部になってて可愛かったです(*›◡︎‹*)

私はもう少し、写真スキルを上げたいと思います

 

studio▶︎ジュレット未開のジャングル10343-1.2.3

タグ▶︎#ふわスタ

 

※スタジオは、時期や家主の都合により内容変更、閉鎖することがありますので、ご注意ください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング