みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【グルドレ】黒ピンクドレア交流会に向けてのドレアの前撮りしました

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220219014725j:image

Bella_Filleの5人で、黒ピンクドレア交流会に向けてのグルドレを作りました!

本日はちゃっかりちゃん欠席にて、4人で撮影です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

f:id:miyamaridqx:20220218005523j:image

私はこのドレアでいきましたっ!

体上の大怪傑の装束上星夜のドレス下は統一です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私の中で、黒×ピンクは小悪魔な女の子のイメージがあったので、小悪魔系幼女を目指しました(๑°⌓︎°๑)

 

撮影開始です♪

f:id:miyamaridqx:20220219015701j:image

みんなとてもおしゃれです♪


f:id:miyamaridqx:20220219015623j:image

今回は4人での撮影なので、PTを組んでの撮影会でした(ㆁᴗㆁ✿︎)


f:id:miyamaridqx:20220219015636j:image

お話しながらの撮影会はとっても楽しい!!


f:id:miyamaridqx:20220219015638j:image

みんなのアイテムチョイスが可愛いのと、センスありで、私はいつもちょっと恥ずかしい気持ちになります


f:id:miyamaridqx:20220219015628j:image

ここのセットがめっちゃ可愛い!!

フィルター変えながらパシャパシャしました!


f:id:miyamaridqx:20220219015631j:image

遠くから撮っても可愛いです!❤︎


f:id:miyamaridqx:20220219015649j:image

ここのスタジオは、私も個人できたことがあるんですが、やはりみんなで撮ると可愛さが倍増です(*´◒︎`*)


f:id:miyamaridqx:20220219015644j:image

あるすちゃんの、演奏しよう!の一声で演奏会が始まりました♪


f:id:miyamaridqx:20220219015651j:image

星夜のドレス下は、デザインは可愛いのにスパッツが丸見えなのが残念です(´-ω-`)


f:id:miyamaridqx:20220219080556j:image

しぐさバラバラにしてみたり♪

 

f:id:miyamaridqx:20220219080609j:image

超ハッスルもみんなで撮ると可愛い(*´ω`*)


f:id:miyamaridqx:20220219015654j:image

ここ、ほんとはしぐさちょうはつで撮る予定だったんだけど、私が持ってなくて(´-ι_-`)

似たしぐさにしようとしてたら、なんか一人しぐさで大騒ぎしw

最後はみんなが合わせてくれてました(。•ㅅ•。)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220219015626j:image

ここの写真の撮り方、悩みに悩んで、アップと引きと両方撮りました(*´罒`*)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220219015633j:image

このキラキラ華やかな雰囲気を一緒に移すには、結構引いて撮らなきゃで、悩ましかった〜っ


f:id:miyamaridqx:20220219015621j:image

撮影会しながらのお話もとーっても楽しかった♪

みんなありがとですっ!

 

❤︎ドレアレシピ
f:id:miyamaridqx:20220219015659j:image

今回はこんな感じ♪

私の中での小悪魔な幼女のイメージが、なぜかリンベリィとONE PIECEのペローナだったので、しましま靴下は必須でした(*´︶`*)❤︎

腕装備悩んで悩んで、結局いつものギャルいブレスだったけど、ミアちゃんの腕が可愛かったなあとこっそり見てました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220219015656j:image

あるすちゃんとミアちゃんは、2/26のドレアショーにも出演予定♪

応援に行くので頑張ってねええっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング