みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ちゅむルム】2022年2月のルムイベ

こんにちは、サメ子みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220220034948j:image

昨夜は、聖守護者練習ルムちゅむルム2月のルムイベでした٩(˙▿︎˙)۶

今月は、海賊を一人以上いれたPTで、レギロを一番早く倒したPTが勝ちというルールです♪


f:id:miyamaridqx:20220220034933j:image

集合はプクレットの村(✌︎´罒`✌︎)

メンバーが来るまで踊り明かしました


f:id:miyamaridqx:20220220035000j:image

メンバーが揃ったので、今月のルムイベ企画者ぜんさんによる説明です\( Ö )/

PTに海賊が一人いれば、どんな構成でもよいとのこと!

1飯分でタイムを測ります✧︎ •̀.̫•́✧︎


f:id:miyamaridqx:20220220034940j:image

PTは50音順でした!

私はうっかりPTリーダーですw


f:id:miyamaridqx:20220220034950j:image

相談の結果、私が海賊をやることに…

私の海賊Lv102です(●︎´ϖ`●︎)

装備がなかったので、まものつかい用結晶装備に、防衛ガチャで急遽武器をゲットしてから行きました


f:id:miyamaridqx:20220220034957j:image

あと3人はプロです♪

私はひたすら大砲置いたり、怯え状態にさせるだけでした。・*・:≡︎( ε:)

私の大砲、全然思ってたところと違うところに狙い定めてました( Ꙭ)

 

f:id:miyamaridqx:20220220034935j:image

無事討伐できました!

タイムは8分10秒です(✌︎´罒`✌︎)

なかなかはやい!優勝かなっ


f:id:miyamaridqx:20220220034938j:image

続々と終わったPTが戻ってきました!

 

f:id:miyamaridqx:20220220034930j:image

ちょっと可愛いことしてるのを私は見逃しませんよ…( ´◡͐︎`)

オガオさんにおさまるぷくちゃんは、親子のように見えますな


f:id:miyamaridqx:20220220034943j:image

結果発表は…2位でした!!

1位は7分27秒…このPTには海賊王がいたらしい


f:id:miyamaridqx:20220220034955j:image

1位PTおめでとう!!

なんと1位PTの海賊さんには特別賞もありました!!


f:id:miyamaridqx:20220220034945j:image

今月も楽しいイベントでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

企画運営ありがとうございましたっ!!

同じPTだった、ゆうかちゃん、りりのんちゃん、ロゼリスちゃんもありがとうっっ

みんなが頑張ってる中、視界に侵入してくるピンクのサメは邪魔だったろうなと思うけど、優しい3人に感謝(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング