みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【スタジオ紹介】ふうスタ 無課金館

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220217185447j:image

今回は、ふうスタ 無課金にお邪魔してきました♪

可愛い系、綺麗系が揃ったスタジオです୧( "̮ )୨✧︎

これ全部が無課金ってすごすぎますよね!!

私は課金してもこんな素晴らしいものは作れません(◞︎‸◟︎)

今回はフィルターにすごく悩んだので、全部載せてます!

ふうスタ無課金館はグレン草原地区にあります!❤︎

 

お庭

f:id:miyamaridqx:20220217190056j:image

シンプルだけど、どんなドレアにも合わせやすいセット

いつもはハートが消えてからシャッターきってましたが、あえて残して撮ってみました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

バエル


f:id:miyamaridqx:20220217190059j:image

なんて綺麗なんでしょう…

f:id:miyamaridqx:20220217190536j:image

フィルターに悩んだ場所1箇所目です

こういうキラキラしたスタジオは、ダークで撮るとガラッと雰囲気が変わるので、楽しくなってきます(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

f:id:miyamaridqx:20220217190617j:image

ここもすごーく綺麗!!!

この中に入るだけで、綺麗な写真が撮れます!!

 

f:id:miyamaridqx:20220217191057j:image

またもやフィルターに悩みました…

こんなにも世界が変わるものなのか(๑°⌓︎°๑)

インスタントは王道の美しさだし、その他でもすごく綺麗です♡︎ʾʾ

 

f:id:miyamaridqx:20220217191154j:image

めっちゃ可愛いドラキーセット

ヘッダーとかにしたい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220217191644j:image

フィルター変えるとこんな感じでした!!

 

お家の中

お家の中も可愛い系、綺麗系セットがたくさんでした(*›◡︎‹*)

 

f:id:miyamaridqx:20220217200400j:image

ハートにライトアップされているセットです

ここから撮っても可愛いですが、上からアングルがめっちゃいい!

 

f:id:miyamaridqx:20220217200850j:image

ハートの真ん中可愛い∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

光が映えるので、フィルターもいろいろ試してみると楽しい♪

 

f:id:miyamaridqx:20220217200944j:image

お菓子な背景セット♡︎( ´ ` )


f:id:miyamaridqx:20220217200954j:image

こういうシンプルなセットは、集団で撮ると映えそう❤︎


f:id:miyamaridqx:20220217200942j:image

カラフルな虹模様のセット🌈


f:id:miyamaridqx:20220217200951j:image

普通に可愛いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


f:id:miyamaridqx:20220217200946j:image

可愛いドラキーのお部屋セット٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


f:id:miyamaridqx:20220217200949j:image

ちょっとアングル間違えました…

ドラキーと一緒に写りたかったので、寝たり座ったりゴロゴロしました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

 

f:id:miyamaridqx:20220217201348j:image

植物が綺麗なカウンター型セット⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

こういうセットは、個人的にはヴィンテージで撮るのが一番好きです♪

でもなんでも合うので撮っちゃいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

f:id:miyamaridqx:20220217201430j:image

和風セットもありました〜!!


f:id:miyamaridqx:20220217201432j:image

とりあえず無難なインスタントで撮ってます

f:id:miyamaridqx:20220217201644j:image

和風セットはダークやポイントカラーも雰囲気出て好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

f:id:miyamaridqx:20220217201707j:image

教会のようなセット⛪️

羽根もありましたー!!


f:id:miyamaridqx:20220217201703j:image

私は身長を小さいに設定しているので、羽根といつもうまく撮れません( ˙-˙ ; )

遠近法です

 

f:id:miyamaridqx:20220217202004j:image

教会系は、この二つのフィルターが好き〜

 

f:id:miyamaridqx:20220217201741j:image

私もこんなセンスと技術が欲しいです

何も思いつかないのでその前にサービスが終了してしまいそう

 

studio▶︎グレン草原地区1654-5

タグ▶︎#ふうスタ

 

※スタジオは、時期や家主の都合により内容変更、閉鎖することがありますので、ご注意ください

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング