みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ちゅむルム】8月ルムイベ 海底都市で鬼ごっこ


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220820100659j:image

昨日はちゅむルム8月ルムイベでしたっ!!

今回は、海底都市で鬼ごっこ!!

f:id:miyamaridqx:20220820100717j:image

たけちゃんジンさん担当!

水中のゆっくりな動きの中での鬼ごっこ…わくわくします!

寝落ちした

f:id:miyamaridqx:20220820095457j:image

ところがどっこい、私、寝落ちしてました!!

23時開始のところ、23時8分に目が覚めて、急いでどこチャで確認!!!

f:id:miyamaridqx:20220820100641j:image

急いでレンドアで帽子買って向かいましたっっ💦

焦ったああああ!

f:id:miyamaridqx:20220820100627j:image

今回の鬼ごっこは、個人戦!増え鬼なので、最後まで生き残った人が賞金総取り💰💰

f:id:miyamaridqx:20220820100631j:image

ごっこはだいたい最初の方に捕まります( • ̀ω•́ )

でも、少しでも長く生きれるように頑張るよおおっっ!

ちゅむルムの綾瀬はるかが、裸になってるところを捉えた!

1回戦開始!

f:id:miyamaridqx:20220820100720j:image

とりあえず、建物の裏に隠れてみることに…

f:id:miyamaridqx:20220820100648j:image

珍しく誰もこない…

f:id:miyamaridqx:20220820100703j:image

…この帽子、茶色の時ってハゲに見えない?

…はい😇

f:id:miyamaridqx:20220820095507j:image

気づけば生き残りは私とちゅむちゃんだけでした!

f:id:miyamaridqx:20220820095515j:image

ほぼ同時に捕まった笑

f:id:miyamaridqx:20220820100728j:image

審議の結果、同着1位になりました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ごっこで生き残ったの初めてだよおおっ!

じゅんさん登場!

f:id:miyamaridqx:20220820100732j:image

ここで、2回戦開始前にじゅんさんが登場!

グラサンの魚さんです🐟

f:id:miyamaridqx:20220820100656j:image

じゅんさんに再度、ルール説明(ฅ'ω'ฅ)

f:id:miyamaridqx:20220820100713j:image

待ち時間が暇なので、踊り始める人たち

f:id:miyamaridqx:20220820095523j:image

じゅんさんがまた、ロゼリスちゃんに求愛ダンスをし始めた!!

もはやちゅむルムの名物?!!

f:id:miyamaridqx:20220820102428j:image

寝そべっているのが、今回ルムイベ担当のジンさん!

f:id:miyamaridqx:20220820095519j:image

そしてこちらが、たけちゃん!

いつもとヘアスタイルが違う!!南国みたいになってる🏝

f:id:miyamaridqx:20220820100706j:image

後ろ姿が、じわじわきました(*´罒`*)

2回戦開始!

f:id:miyamaridqx:20220820100624j:image

今回は酒場の中にきてみました( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220820100909j:image

じゅんさんが早速捕まった!!!

f:id:miyamaridqx:20220820100915j:image

どうやら帽子の色が変わらないらしい…

f:id:miyamaridqx:20220820100902j:image

間違えてチーム鬼ごっこ帽子だったようです笑

笑いをかっさらうなあ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

そうこうしてたら私も捕まりました( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220820100852j:image

残りはゆうかちゃん、ぜんさんと、ちゅむルムの綾瀬はるか

f:id:miyamaridqx:20220820095511j:image

私も探すよおおおっ!!入り組んでて迷子になるよおおおおっ

f:id:miyamaridqx:20220820100912j:image

チーム鬼ごっこ帽子のため、鬼を惑わすじゅんさん…

最後までおもしろい(っ`∀︎´*)

f:id:miyamaridqx:20220820100905j:image

ついに決まりました!優勝はゆうかちゃん!!

表彰式

f:id:miyamaridqx:20220820100652j:image

入り口に戻って表彰式ですっ!!

f:id:miyamaridqx:20220820095453j:image

1回戦優勝の、ちゅむちゃん!

頭にぶっかけられてます笑

f:id:miyamaridqx:20220820100638j:image

2回戦優勝のゆうかちゃん!

f:id:miyamaridqx:20220820100709j:image

何度も鬼が通っていったのに気づかれなかったらしい!!忍者だ…(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220820095502j:image

最後は真ん中のサンゴのところで記念写真📸

f:id:miyamaridqx:20220820100634j:image

このちゅむちゃん、全力で楽しんでる飛び方してる٩(˙▿︎˙)۶

f:id:miyamaridqx:20220820100739j:image

今回も大盛り上がりなルムイベでした!

主催のたけちゃんジンさん、ありがとうございました!!

ちなみに次回担当はじゅんさんです笑

ロゼリスちゃんでなくてごめんね🤣

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング