みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ジュレイチ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220508090318j:image

実はずっと気になっていたけど行ったことのなかったイベント、ジュレイチ

今回1周年とのことで、お邪魔してきました!

f:id:miyamaridqx:20220508090230j:image

主催はおとちゃん、エルさんです\(´ω` )/♡︎

魚さんのイベントなので、私も魚さんになりました〜!!

Ver1で人間の姿に戻ってからはほぼ人間なので、ほんとに久々です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いつもと違う姿ってめっちゃ緊張します

開始前から賑わってます

f:id:miyamaridqx:20220508090219j:image

やっぱ魚さんのイベントなだけに、魚さんが多いっ!!左側のサンバイザーが私です

f:id:miyamaridqx:20220508090216j:image

あるすちゃんがいました〜!!

あるすちゃんも今日は魚子さん❤︎

いいね体操!

賑わってて知らぬうちにプログラムが始まっていました(o・∇︎・o)

f:id:miyamaridqx:20220508090250j:image

周りの人にいいねしまくって緊張をほぐすそうな!

とりあえず誰かわからずどんどんいいねしましたっ(*≧︎∀︎≦︎*)

同じ人に何回もしたかもしれない…

しぐさ遊びカンパイorお祝いシャワー

続いてはジュレイチ1周年をみんなでお祝いっ!!

f:id:miyamaridqx:20220508090244j:image
f:id:miyamaridqx:20220508090236j:image

なんか上手く撮れないいい( ・᷄-・᷅ )

みんなでプシャーっっとお祝いしましたよおおっ

しぐさ遊び踊り系

f:id:miyamaridqx:20220508090233j:image

カンパイのあとは、みんなで踊り狂いましたっ

f:id:miyamaridqx:20220508090253j:image

なんでエンジョイダンスって真顔なの…?笑

交流会

ここからは交流会の様子です♪

個別で撮った方以外は、ほとんど集団に混じっての撮影だったので、いつものようにお名前は控えていません〜💦

f:id:miyamaridqx:20220508090208j:image

魚さんの集団て、めっちゃおしゃれ集団よね

f:id:miyamaridqx:20220508090242j:image
f:id:miyamaridqx:20220508090303j:image

私のニャンリオセブンアンテナが光りました

青ドレアの3人が、本日は魚さんになってましたっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220508090239j:image

ツルディさん

ツルのばえばえスタジオでいつもお世話になってるツルさんのサブ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

幼女が着ると着膨れするロードリー、魚さんが着ると着膨れないことを発見

f:id:miyamaridqx:20220508090255j:image

シトリンさん

そっとたたずむ可愛い子とパシャリ📸

ホイミント同色で染めて柄無くすのもありだなあ〜!

f:id:miyamaridqx:20220508090213j:image

かなはさん

ちょいと可愛すぎるこの方!覚えておいてくださいっ

f:id:miyamaridqx:20220508090223j:image

ヨシミさん

トイレ休憩で影に隠れにいったら、同じく陰にいたヨシミさん!一緒に撮ってもらっちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220508090259j:image

これは集合写真ではないですよっ!!いつの間にか集団になってました!

f:id:miyamaridqx:20220508090221j:image

魚子さんのハートを描くしぐさって、可愛いよなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220508090205j:image

シャーガルドさん

一人このポーズでたたずんでいたんです

撮るしかないよねっ!!

f:id:miyamaridqx:20220508090247j:image

肉体美〜!!

f:id:miyamaridqx:20220508090211j:image

ルーテさん

海軍ぽいっ!魚さんはスタイル抜群だからパンツスタイルも似合う!

f:id:miyamaridqx:20220508090226j:image

鏡音リンレンを囲んで、ウェディ女子が腰を振る会になりました( •̀∀︎•́ )✧︎

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220508090318j:image

この階段いっぱいに人が!

今回初めて来ましたが、交流会というだけあり、集団にも入りやすい楽しいイベントでした!

最後に、今回のイベントでもっともイケてるお魚さんに与えられる、とれとれボーイ&とれとれガールは…

シゲさん&かなはさん!!

シゲさんは、集合写真手前椅子に座っているハットを被ったイケディさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かなはさんは、先程一緒に写真をとってくれた可愛い魚子さんです♪

お二人ともおめでとう〜!!

そして、素晴らしいイベントを開催してくれたおとちゃん、エルさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング