みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ピンほぺ隊】3月定例会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220312024958j:image

実は私、オーナーさんがルム主を務めるピンクほっぺシール隊に入隊しました!❤︎

今回は入隊して初めての定例会です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ドレスコードピンクほっぺシール×ねこ🐈‍⬛

私は妖艶ねこドレアで行ってきました(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:miyamaridqx:20220312024953j:image

にゃにゃんのしぐさで、メンバーが揃うのを待ちます(๑˃͈꒵˂͈๑)

今回の会場は、以前ブログでも紹介したベルベットちゃんのマイタウンです♪

定例会用に新たなセットを作ってくれました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

撮影タイムです♪

f:id:miyamaridqx:20220312024948j:image

中にあるひな祭りセットの前でまずはパシャ📸

揃ってびっくり!こんなにメンバーいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ゲーム内ルムとTwitterのDMルム両方が集まってるので、なかなかの大所帯でした♪

今日来れなかったこもいるので、揃ったらきっとすごいぞ〜〜っ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

f:id:miyamaridqx:20220312024943j:image

ここからはベルベットちゃんが定例会のために作ってくれた新作セット!!

広いセットなので、みんなでぎゅぎゅっと一列で撮れましたっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

全員おさめるためにカメラのズームアウトに悪戦苦闘w

f:id:miyamaridqx:20220312025007j:image

猫のお部屋風セットがめっちゃ可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ごろにゃーん💕とくつろいで撮りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20220312024956j:image

私の後ろからもけちゃがのぞいてるの!

めっちゃ可愛い!!!ちなみにもけちゃも私と同じ時期に入隊したので、同期ですなっ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

f:id:miyamaridqx:20220312025001j:image

最後は華やかで可愛い春仕様のセット⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

しぐさに決まりはないのに、みんな統一感あってまとまってます!さすがドレアルム!

f:id:miyamaridqx:20220312024945j:image

ここも一列でみんなでパシャ📸

テーマは同じでも、ドレアの系統全然違っててほんとドレアっておもしろい(*´꒳`*)

個人の感性がでますねっっ

f:id:miyamaridqx:20220312024951j:image

なぜか真ん中に謎スペースができましたw

f:id:miyamaridqx:20220312025003j:image

まだまだ定例会は続きましたが、ちょうどこの日はアストルティアナイト総選挙最終日!

私はここでどろんして、推しの応援に行きました

その話はまた後日…

 

ピンほぺ隊のみんな、ありがとでした!

これかよろしくね✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

 

studio▶︎#ベルのスタジオ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング