みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】花の国のプリンセス

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220320230121j:image

昨夜は、レムさん主催花の国のプリンセスにお邪魔してきました!

このイベントは、ジェノドさん主催花の国のプリンスとの合同イベント!

たくさんのプリンス、プリンセスがいました〜っっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

私は前回記事、おやゆびひめドレアでお邪魔しました♪

会場がジャディンの園だったので、超特急でサブクエクリアしてきましたっ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

一緒に撮ってくれた方をご紹介!

f:id:miyamaridqx:20220320230116j:image

レムさん

会場に到着して、まずは主催のレムさんとお写真撮れました〜っっ!!!

美しいいいいいっ(*´ `*)

f:id:miyamaridqx:20220320230124j:image

みうさん

シーグリーンのドレスがとっても綺麗♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

今回の新装備はドレス系ドレアとも相性抜群ですねっっ!

f:id:miyamaridqx:20220320230129j:image

らぁらさん

こちらはオーロラカラー!!麗姫もドレス系ドレアにはよく合いますね(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚

オーロラは色白えるこちゃんにすっごくよく合う色だなって思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220320230119j:image

ルナさん

シンプルカラーなのに超かわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こちらも新装備の組み合わせ!

ロードリーは上はもこもこだけど、下はパニエ履いてるのか?ってレベルのふんわりドレス👗他にはなくていいですよねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

主催挨拶

遅刻していったので

10分ほどで最後の集合写真&主催のご挨拶です

f:id:miyamaridqx:20220320230440j:image

表示制限で全員表示できないくらいの人でした!

f:id:miyamaridqx:20220320230443j:image

ご覧の通り、主催スタッフ見えません…笑

手前の道のところで、スタッフたちお話していた…はず…たぶん

 

お城へ歩いて帰宅

集合写真のあとのイベント

みんなでお城に帰りましょう♪

主催のジェノドさん、レムさんに続いてゴダ神殿まで歩いて行きます

f:id:miyamaridqx:20220320235739j:image

ほんとに綺麗な会場ですよね〜

f:id:miyamaridqx:20220320235741j:image

エストやる前は暗黒の園になってたから、私1人暗黒の園背景になるところでした(꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220320235810j:image

道中、女豹がプリンセスを襲っていました…

みんなスルーして歩いてったけど…けど!

気になって仕方がなかったよ…

 

アフタータイム

まだまだ撮影したりなかったのでお残りしました♪

f:id:miyamaridqx:20220321085226j:image

ティナちゃん、パチュさん、うたまりちゃん

たまたまいいねしたタイミングが重なり、みんなで撮りました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

みんなそれぞれ個性がでてます〜っっ!

グリーン系のティナちゃん、妖精の花冠がとっても似合ってます♪

パチュさんは白系でまとめていて、モンシロウィングと合ってますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

うたまりちゃんはプリンスの方で参加だったとのこと!!似合ってるよおおおっ(*´꒳`*)

f:id:miyamaridqx:20220321085238j:image

みるおさん

ミストグレーが素敵!髪色ともすごく合ってます٩(ˊᗜˋ*)وパステルカラーが春らしくてすごく素敵なカラリンでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:miyamaridqx:20220321085248j:image

カシスさん、キャンディーちゃん

美男美女に囲まれましたっっ!ロードリーコサージュは使い勝手いいですよねえええっ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

私チビだから、お二人に挟まれると家族写真ぽい…と思ったのは秘密

f:id:miyamaridqx:20220321085251j:image

つきよさん

ごろーんと寝てたので、お隣失礼しました(*›◡︎‹*)

寝てた時から美しさは感じてましたが、別れ際立ったら、すごくドレアも綺麗な人でした!!!

立ってからも撮ればよかった!!失敗!!

f:id:miyamaridqx:20220321085241j:image

ルツさん

私は基本的に誰にでも声かけられる人なんだけど、やっぱりイケディさんは声かけるの緊張する〜〜っっっ!!!ルツさんはいろんな白を使ってるんです!!各パーツに合わせて微妙に色を変えていて、こだわりを感じます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

f:id:miyamaridqx:20220321085243j:image

あずさん、シゲさん

ずーっと声をかけようかまわりをウロウロしていたら、まさかの声をかけていただいちゃいました!!!不審者でしたすみませんっっ!

絵に描いたようなプリンスとプリンセスドレアで、お写真撮れて嬉しかった〜〜!!けど!!

さっきらから思ってたけど、草!!!邪魔だった…

f:id:miyamaridqx:20220321085246j:image

わいるすちゃん

しゅいろ使いのプロわいるすちゃん✧︎ •̀.̫•́✧︎わいるすちゃんも草に苦しめられていたのか、草のないところでパシャ(・◡︎‹ )**可愛くて私もロードリーでドレア作りたくなります〜!

 

f:id:miyamaridqx:20220321085634j:image

もうちょいいたかったけど、リアル事情で帰ることに…

みんなの素敵ドレアに圧倒されました❤︎

 

主催のレムさん、ジェノドさん、スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング