みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【チム活】防衛軍行ってきました

こんにちは、みやまりです♪f:id:miyamaridqx:20220228013622j:image

昨夜は所属チームLoungeMのチムイベでした!

今回は、チームで防衛軍ですっっ!!

異星を1時間やってきました〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
f:id:miyamaridqx:20220228013627j:image

ちょうど8人揃ったので、PTも組めました〜✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

1名ちょいと遅れたので、チームの卒業生に助っ人に来てもらって行ってきました!

f:id:miyamaridqx:20220228013606j:image
↑助っ人の存在感が強すぎました…w緑の人ねw

5分ほどで討伐⚔


f:id:miyamaridqx:20220228013629j:image

今回は事前に希望職は出してましたが、特に決まりのないゆるーい防衛だったので、のびのびしてやってました♡︎( ´ ` )


f:id:miyamaridqx:20220228013617j:image

のびのびしすぎて、全員グールになりました


f:id:miyamaridqx:20220228013624j:image

普段異星は高速防衛で周回していたので、じっくりやるのは久しぶり!!

チームで行くと楽しいです(o˘◡︎˘o)♪︎

グールになってみんながわちゃわちゃしてるのも楽しいw


f:id:miyamaridqx:20220228013619j:image

これは私だけグール

みんながんばれ〜〜


f:id:miyamaridqx:20220228013609j:image

途中一人休憩入ったので、今度はわたしのフレにお願いして一時的に一緒に防衛に行ったりもしたけど、とっても楽しい1時間でした!!


f:id:miyamaridqx:20220228013612j:image

リーダー土下座中

おしりがぷりぷり


f:id:miyamaridqx:20220228013634j:image

今度はみんなで実績埋めとかもしたいなーと思ってます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

目指せ!金肩だあ〜っっ!!

それか、高速防衛もできるようになったらいいなっ¨̮♡︎


f:id:miyamaridqx:20220228013614j:image

今日参加できなかったメンバーとも、次回は一緒に行きたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ここで写真撮るの憧れてました…w

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング