みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ご当地ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220528083133j:image

昨日は、あるすちゃん初主催ご当地ドレア集会にお邪魔してきました!!

f:id:miyamaridqx:20220528091129j:image

ご当地グルメ、キャラ、物、建物などなど!なんでもOK!

みなさんがなんのドレアをしてるのかも考えるのがとっても楽しい集会でしたっ!!

開始前にパシャリ

f:id:miyamaridqx:20220528091324j:image

じぇいさんとパシャってたら、主催のあるすちゃんも!

じぇいさんは伊賀忍者🥷、あるすちゃんはあまおう🍓

f:id:miyamaridqx:20220528091327j:image

撮ってたらどんどん人ががが

f:id:miyamaridqx:20220528091316j:image

まるで集合写真のようにっっ

f:id:miyamaridqx:20220528091321j:image

みんなはなんのご当地ドレアなのか考えるのも楽しいっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220528091250j:image

チルコさん

静岡茶!お茶っぱが全身に!!🍵

ひろりんさん

札幌のご当地キャラ、さんかくやまべェ!🗻

そんなんいるの知らんかった!笑

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220528091313j:image

初主催なのにたくさんの人が!!

もう私は全員見えてません

f:id:miyamaridqx:20220528091441j:image

隣にいた青の3人をこっそり…

今日は青くないっ!!

f:id:miyamaridqx:20220528091308j:image

スタッフ紹介もあって、とってもいい雰囲気!

いつものごとく、見えませんが…笑

せんとくんが気になる…

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220528091305j:image

ドアラさん

名前の通り、中日ドラゴンズドアラ…であってる???よね!!

シトリンさん

難問!長野県のゆるキャラアルクマ!元ネタブログに貼っていいかわからないので、気になる方はググってみてください〜!!

f:id:miyamaridqx:20220528091229j:image

くれあちゃん

静岡茶!お茶っぱが!🍵

ととふさん

寿司食いねぇ!!な江戸前鮨!🍣

f:id:miyamaridqx:20220528091226j:image

どんどん増えてきた〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

嬉しいけど把握できない💦笑

ローシュさん

ひこにゃん!有名キャラはわかるぞうっ!

チムリさん

びわとのこと!私は本物のびわをみたことないのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

アルウェルさん

サッカーチーム清水エスパルズのキャラ、パルちゃん!⚽️

はるかさん

中華🥟

メモするのに必死ですw
f:id:miyamaridqx:20220528091256j:image

陰で掘ってたらくれあちゃんに見つかり笑

パシャ📸

f:id:miyamaridqx:20220528091342j:image

みっちー〜さん

アニメのコスドレとのことですが、正解がわからないままでした…

わかる人求む!

f:id:miyamaridqx:20220528091350j:image

アルウェルさんと二人でパシャ📸

特にいいねもせず、ススっとポーズを決め始める私たち…笑

f:id:miyamaridqx:20220528091303j:image

北海道ブース+かわいいあまおう🍓

いちごは食べられちゃうよっっ!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

のくたんママさん

牛🐄

ナターリアちゃん

熊🐻鮭つかまえてる!

f:id:miyamaridqx:20220528091247j:image

チムリさんもやってきたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220528091332j:image

ゆうさん

コメダ珈琲シロノワール🧁

f:id:miyamaridqx:20220528091335j:image

はるちゃん

舞浜から来ました!!👸

f:id:miyamaridqx:20220528091220j:image

ぼけーっと歩くだけでも楽しい…笑

f:id:miyamaridqx:20220528091241j:image

レーヴェさん

なんのご当地ドレアかわからずごめんなさい〜!!

ツルリポちゃん

有名なオトコマチ!男待ち?🌾

シズちゃん

黄門ちゃま〜!!

f:id:miyamaridqx:20220528091339j:image

集団にススススス
なんのドレアかわかりますかー??

具志堅さんやふなっしーなまはげもいたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220528091347j:image

プクはご当地キャラにむいてるなー!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220528091235j:image

ちょっと休憩してたら

f:id:miyamaridqx:20220528091344j:image

うたまりちゃんに食べられた…笑

静岡茶のうたまりちゃん🍵

f:id:miyamaridqx:20220528091244j:image

陰でひたすら掘ってましたが、写真の撮り過ぎで消える前に保存しておりました

集合写(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220528091319j:image

まだまだ撮りたりませんが、お時間になってしまいました( ˙o˙ )

f:id:miyamaridqx:20220528091253j:image

楽しかったーーーー!!!

また行きたい

f:id:miyamaridqx:20220528091238j:image

次回があれば、ずーしーほっきーで行こうかな?!

(知ってる人いないかも笑)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング