みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

妖艶ネコドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220226005436j:image

新しぐさ・にゃにゃんがめちゃくちゃ可愛いですଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲ

にゃにゃんを当ててから、ずっと作ろうと思っていたネコドレアをやっと作りました!

テーマは、妖艶ネコ🐈‍⬛

f:id:miyamaridqx:20220226010027j:image

最初は泥棒ネコにしようかと思ってたんですが、ドレアを作っていくうちにどんどん変わっていき、最終的にはこうなりました( Ꙭ)


f:id:miyamaridqx:20220226005448j:image

イメージとしては、峰不二子×ネコみたいな感じです

峰不二子自体が、自由気ままに生きる様がネコみたいだなって思っていて、そこから妖艶ネコドレアが生まれました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

f:id:miyamaridqx:20220226005446j:image

私の中で、バストを強調する系のアイテムは幼女では使わないっ!と思ってたのに、ついに使ってしまいました( °-° )


f:id:miyamaridqx:20220226005455j:image

身体のラインがわかって、尚且つ袖のあるアイテムを探していて、イメージに合うのが魔女のスーツ上でした!

ついに幼女みやまり、ボインになりました


f:id:miyamaridqx:20220226005433j:image

体下には最新アイテム、ユースパンツを使ってみました(o˘◡︎˘o)♪︎

ピタッとした素材と、黒ベースのドレアにベルトのギラギラ感がいいアクセントになるかなって感じで選びました(・◡︎・)


f:id:miyamaridqx:20220226190549j:image

にゃにゃんのしぐさをしてみると、あざとい黒猫ですねえ〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


f:id:miyamaridqx:20220226005431j:image

ピタッとした素材で身体のラインがよくわかるようにして、峰不二子のボディースーツをきたセクシーさを真似です(。-`ω´-)

魔女のスーツでガッツリ露出することになってしまいましたが


f:id:miyamaridqx:20220226005453j:image

後ろからみたらめっちゃ露出してます…

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220226010033j:image

ネコ感を出す為に、ねこひげつけてます( •ω•ฅ)

傘アイテムで、尻尾があればいいのにーって本気で思いました


f:id:miyamaridqx:20220226005451j:image

妖艶な雰囲気をだせたかは定かではありませんが、私流峰不二子を目指したネコドレアでした!

 

studio▶︎HAKOスタ

(オルフェア:トゥーンタウン13080-3)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング