みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第4回黒ピンクドレア交流会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220226003210j:image

まりささん主催の、黒ピンクドレア交流会Bella_filleの5人でお邪魔してきました!!

 

f:id:miyamaridqx:20220226075327j:image

黒ピンクドレア交流会は、今回で一旦終了とのこと…(´•ω•`)゜。

それもあってか、とてもたくさんの人が参加していました(*›◡︎‹*)


f:id:miyamaridqx:20220226003242j:image

まずはBella_filleのみんなでパシャ📸

どんなに頑張っても草が雑草みたいな感じにうつる…w


f:id:miyamaridqx:20220226003222j:image

みなさん集まっていたので混ざってパシャリ!!

集合写真なのかと思ったら
f:id:miyamaridqx:20220226003235j:image

ちょっと違ったようで、お墓の前で今度こそ集合写真です( ・ᴗ・ )

 

一緒に撮ってくれた方をご紹介♪
f:id:miyamaridqx:20220226003205j:image

ノアさん

めっちゃかわいいえるこさん(〃ω〃)♡︎♪︎私も大好きなアイテムの組み合わせでしたっ(*›◡︎‹*)


f:id:miyamaridqx:20220226003217j:image

ぴよぺさんさん

淡いパステルカラーがとっても素敵!とっても可愛いセピアンが印象的⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


f:id:miyamaridqx:20220226003227j:image

コスモさんさん

ダルメシアンハットが可愛いです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

金髪がとっても映えてます¨̮♡︎


f:id:miyamaridqx:20220226003238j:image

ジゼルさんさん

てきとうに作った!って言ってたけど、全然てきとうに見えないです、可愛いなあ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


f:id:miyamaridqx:20220226003245j:image

おとちゃん

魚子さんのスタイルをいかした素敵ドレア!!

私も魚子だけど、こんな素敵ドレア作れないよぉ…( ・᷄-・᷅ )

勉強じゃあ…


f:id:miyamaridqx:20220226003220j:image

うたまりちゃん

また会えた〜っっ!!先日の冬の味覚ドレア集会とはガラッと雰囲気変わって、深夜に歩いてそうなお姉さんに!!


f:id:miyamaridqx:20220226003232j:image

テナさん

ケモ耳が可愛い!!全体的にアイテムの組み合わせがすごく可愛いなーっと思ったお方♡︎(°´ ˘ `°)/


f:id:miyamaridqx:20220226003215j:image

まめたんさん、しろさん

突然ぬっと出てきて、内心びっくりしましたw

燃やされてるまめたんさん…(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

しろさんのにゃにゃんドレアはめっちゃ可愛かったああ!!!

 

f:id:miyamaridqx:20220226003240j:image

きらりさん

ゴシフリとユースパーカーの組み合わせが可愛いっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎私もはよセラフィゴーグルがほしいいっ

 

f:id:miyamaridqx:20220226003158j:image

りょーたさん

花畑でどーんと寝ていたのでご一緒に📸

眼帯がとっても似合ってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


f:id:miyamaridqx:20220226003248j:image

衣替えしてもう一枚!これは以前の黒ピンクドレア交流会の時のドレアとのことっ!

最後だからこそ、思い出のドレアで参加するっていいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


f:id:miyamaridqx:20220226003250j:image

あすきさん、マイさん

かわいい魚子さん二人組(*´罒`*)♡︎いつも思うけど、魚子さんてみんなオシャレ!!


f:id:miyamaridqx:20220226003225j:image

かまっくさん

素敵えるおさんo(*'▽︎'*)/☆゚︎牡丹の髪飾りを男キャラで使いこなしていてすごいと思いました٩(๑•̀ω•́๑)۶


f:id:miyamaridqx:20220226003230j:image

ローシュくん、ここさん、ソアラパンさん

素敵なペアドレの二人と、ケモ耳が可愛すぎるえるおさん(●︎´∀︎`●︎)ノ

ユースパーカーのペアドレ、デートコーデみたいで素敵でした(๑˃͈꒵˂͈๑)

ケモ耳えるおさんの可愛さは異常です!!


f:id:miyamaridqx:20220226003200j:image

フォルさん、スズちゃん、グラさん、ティエルさん

ペアドレのお二人に会えたー!❤︎くノ一の装束上を使ってるところがもうオシャレ!!

グラさんは小悪魔的なネコちゃんドレアがとっても可愛い(*´ 3 ` *)

オシャレ魚子ティエルさんはタータンの使い方がオシャレで可愛いなーと眺めておりました(*/>∀︎<)/


f:id:miyamaridqx:20220226003213j:image

あっという間に集合です!

これで最後だなんて、惜しまれます…


f:id:miyamaridqx:20220226003253j:image

解散のあと、ラスカルームのみなさんとパシャ📸

エンターテイナーの時もルムでグルドレしていて素敵だったみなさん!!

今回もいいっっ!なにより仲の良さがすごく伝わってきてて、一緒の空間にいるだけで楽しかった(๑›ω‹๑)੭

 

今回で最後となった、黒ピンクドレア交流会

不定期でもいいので、いつか復刻することを願います(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*

 

主催のまりささん、お写真ご一緒してくれたみなさん、一緒に行ってくれたBella_filleの4人、みんなみんなありがとです(๑´ㅂ`๑)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング