みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第2回パドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220311224707j:image

昨日はみるくちゃん主催のパドレア集会にちょこっとお邪魔してきました!

f:id:miyamaridqx:20220312075944j:image

パドレア邸で行われた、貴族ドレア集会です♪

こういうドレア大好き(*´罒`*)♡︎

すんごい人でどこまで行っても人!人!人!

大人気イベントなんだなあପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ドレアを姿見段階でまだ作っていない状態だったので、超特急で作りましたっっ!

miyadoredqx.hatenablog.com

 

一緒に写真を撮ってくれた方をご紹介!

今回は滞在時間が短かったので、少なめです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

f:id:miyamaridqx:20220311224657j:image

・あおい・ちゃん

つなぎ系ドレア集会に続き、今回もパシャ📸なんと今回も体上以外は無課金アイテム!!

ドレアが上手だからできることですね(๑•ω•́ฅ✧︎

f:id:miyamaridqx:20220311224655j:image

シズちゃん

とっても綺麗な色合いですね〜!!私もルビーのドレス使うか悩んでました!やっぱ可愛い( ˘ ³˘)❤︎

f:id:miyamaridqx:20220311224659j:image

つきよさん
私と使ってるアイテムが似てるので思わずいいね!❤︎セピアンとメレアーデの組み合わせ可愛いですよねええ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*パールで染めると高級感増し増しです!

f:id:miyamaridqx:20220311224704j:image

ナターリアさん、きぃさん

2人ともオーロラを使ったドレアでした!!オーロラ可愛い色ですよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ナターリアさんとは昨日のつなぎ系ドレア集会でもお写真撮ったので、昨日ぶりでした!笑

きぃさんのパンツスタイルも、品があって素敵*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20220311224702j:image

はるぴさん、はるさめさん

同名の人かと思ったら、私の知ってるはるさめさんでした!!笑ウールハットとアイスダンスを使ったペアドレとっても素敵でした!!ド派手なアイスダンスがこんな気品あるアイテムになるってすごいです(๑°⌓︎°๑)

f:id:miyamaridqx:20220311224652j:image

たぶんこの階段の端から端、上から下まで人いました!!どこまで行っても人なので、どこに入ろうか悩みまくってウロウロ!笑

短い時間でしたが、とっても楽しかった!!

主催のみるくちゃん、スタッフのみなさん、お写真撮ってくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング