みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

今日はアプデ日ですねっっ!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220317075423j:image

アプデ数日前から突然学園始めました(* ¨̮*)/♡︎

学園の制服アイテムとか、しぐさをいい加減手に入れようと重い腰を上ました(今じゃない感)

せっかく女学生やるなら、ギャルなろっ♪と思い普段とは全く違う姿に( *•ᵌ•)

幼女に慣れてると、大人になったら違和感しかない

でも大人のしぐさも色気がむ〜んとでていていいですね|ω・)و ̑̑༉

f:id:miyamaridqx:20220317075426j:image

私は土曜日まで仕事なので、今日はとりあえずレベル解放だけでもしようと思っています\( ˙▿︎˙ )/

ストーリーもすごく楽しみにしているので、ネタバレ防止のためにTwitterはしばらく見ないように…( ¯•ω•¯ )

f:id:miyamaridqx:20220317075418j:image

↑↑昨日見つけたモンスターシールの2人

アプデ後はやりたいことがいっぱい!レベル解放、ストーリーの他にも、サブクエは特に約束の帰郷したいし、新装備がやばい!と聞いたので、ゼルメアにも潜らねば…!

裁縫職人の時代がきたらしい

私はツボ職人だけどな…

f:id:miyamaridqx:20220317075421j:image

昨日はリアル事情で深夜にちょこっとしかインできず、内容の薄っぺらい記事になっちゃいました

今日は深夜までドラクエ楽しむぞおっっ❤︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング