みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ドレアプロデュース】フレに考えたドレア3選

 

f:id:miyamaridqx:20220201130333j:image

こんにちは、みやまりです♪

これまでに、二人のフレのドレアを考えてきました!

 

miyadoredqx.hatenablog.com

 

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220201085453j:image

今回は、紹介していなかった残りの3着を一気に載せます( *⊇︎´∀︎`)⊇︎

 

❤︎族長ケープ下を使ったモノトーンドレア

f:id:miyamaridqx:20220201085759j:image

以前他のフレのドレアを見て、いつか使ってみたいと思っていた族長のケープ下

大人の女性ということもあり、今回使用してみました!

f:id:miyamaridqx:20220201130322j:image

幼女が着るとなんか違う…

族長のケープ下は、タイトスカートのようでちょっぴりセクシーです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

f:id:miyamaridqx:20220201130441j:image

体上はローズフォーム上をチョイスしました!!

かっこいい系ドレアの時に重宝してます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
f:id:miyamaridqx:20220201130439j:image

足は、ミニスカートなので、予言者学園女学生靴を使って絶対領域を作りました!

ミニスカート+ニーハイの組み合わせが大好きです❤︎

f:id:miyamaridqx:20220201130736j:image

頭装備は可憐なかんざしで控えめに主張♪

腕装備はゾーマのツメで黒ネイルにしてます \( ˙▿︎˙ )/

f:id:miyamaridqx:20220201130940j:image

全体的にモノトーンでまとめたシックな大人ドレアにしてみました!

大人キャラならとっても可愛くなってます٩( *˙0˙*)۶

幼女だとちょっとちんちくりん…

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220201130644j:image

使用カラーはコアブラックシルバーのみ!

しっこくパールだと、もっと引き締まってかっこいいかもです!

私は花代節約しました…

 

❤︎冬のおでかけドレア

f:id:miyamaridqx:20220201130911j:image

二つ目は、私の得意分野の普段着系にしました!

フレは黄色のイメージが強かったので黄色系の配色にしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
f:id:miyamaridqx:20220201130916j:image

これは幼女でも違和感ないですね♪

冬は寒いのでタイツです。
f:id:miyamaridqx:20220201130918j:image

体上のタータンドレス上で冬っぽい雰囲気を作りました!タータンチェックって秋冬っぽくないですか?
f:id:miyamaridqx:20220201130913j:image

体下は手編みのズボン

素材の色でも上と違和感なく使えてます♪

手編みシリーズを使うと、一気に冬感がでます٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
f:id:miyamaridqx:20220201130407j:image

頭はハイキングベレーを使いましたが、もこもこニットでも可愛いです(●︎´∀︎`●︎)

足はウールシューズ!上がタータンチェックなので、タイツ部分はシンプルにしています♪
f:id:miyamaridqx:20220201130923j:image

腕はなんでもいいです

てきとうに手持ちにあるもので良さそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

❤︎ドレアレシピ
f:id:miyamaridqx:20220201130920j:image

全身がほぼ課金アイテムな分、お花代はお安くが私のモットーです╭︎( ・ㅂ・)و

 

❤︎スチームスーツでスパイ風ドレア

f:id:miyamaridqx:20220201131150j:image

3つ目は、大人キャラにしか似合わない笑スパイ風ドレアです!
f:id:miyamaridqx:20220201131148j:image

ポンパドールにして、かろうじて可愛い

スタジオで写真を撮りに行った時は、いつものボブスタイルだったので、ちんちくりん感がはんぱないです…!笑
f:id:miyamaridqx:20220201131140j:image

ボブは幼く見えるから、このドレアほんと似合わない笑

頭装備のスターダムハットは、かっこいい系ドレアと相性抜群ですが、ボブ幼女には微妙でした
f:id:miyamaridqx:20220201131145j:image

体上には神技のベストを使いました!

これと、腕装備のライダーグローブが、とっても相性がよくて、カッコよく見えます!
f:id:miyamaridqx:20220201131143j:image

体下にはスチームスーツ下を使うことで、スパイ感がよりでてきました!

足装備にはゴシックニーソを使うことで、カッコ可愛さを♪
f:id:miyamaridqx:20220201131153j:image

ちょっと背伸びした大人のスパイドレアの出来上がりですฅ•ω•ฅ

スチームスーツ以外は無課金(ライダーグローブは2021年のホワイトデーイベントをしていないと課金です)となってます。

アクセは死神のピアスでもかっこいいです!

❤︎ドレアレシピ
f:id:miyamaridqx:20220201131138j:image

スターダムハット神技のベストは、白箱だとなかなか落ちません。

私はゼルメアに潜ってとってきました♪

 

❤︎終わりに

f:id:miyamaridqx:20220201131449j:image

一気に紹介で、今回は長くなってしまいました(´-ι_-`)

現在フレに考え中のドレアがあと2つあるので、このシリーズはまだ続きます(•'-'•)

ドレアを作るのってとっても楽しいので、こんな風に依頼されるととっても燃えます(*゚∀゚︎)

 

studio▶︎#ふぃなスタ 別館「紅」

   ほっと♪エミリーナ(エミリーナさん宅)

           (マイタウン:ほっと♪エミリーナ 9504-6732)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング