みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

お花節約♪トリコロールドレア

こんにちは、みやまりです♪

ドレア紹介第1号は、フレのために作った

トリコロールドレア🇫🇷

f:id:miyamaridqx:20220127013627j:image

こんな私のドレアでも、作ってほしいとのことでぽちぽち考えました〜!

 

f:id:miyamaridqx:20220127015105j:image

作ってもらうには、なるべく負担をかけないようにお安くすませたい…そう思って、クイックジャケットはカラーリングせず、素材の色です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

 

f:id:miyamaridqx:20220127013839j:image

下は万能な小悪魔ドレス下

なるべく課金装備は使わないように、もしくはフレが既にもってる課金装備で済むように考えました♡︎(°´ ˘ `°)

足装備は、フレも持ってるマリンシューズにしたけど、予言者学園女学生靴でもゼッタイ可愛い♪

 

f:id:miyamaridqx:20220127014336j:image

レア花は足装備にガーネットを使用しましたが、完全に私の好みなので、普通のレッドで全然大丈夫かなーと思います!

 

f:id:miyamaridqx:20220127014447j:image

なんか誰かのパクリじゃない?って言われそうな組み合わせやカラーリングですね(´._.`)

今年は私しか作れないような個性あるドレを考えていけたらなあって思います💦

 

f:id:miyamaridqx:20220127014721j:image

早速作ってくれたフレに感謝です( ˊᵕˋ* )

私の顔がちょうど花びらでうつってないw

私は幼女ですが、フレは大人女性なので、姿見も大人女性でつくりました〜!

他の種族でも合うか試してみたら、可愛かったので、万能ドレアとしてしばらく活躍しそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

↑この写真だけは、私の所属チーム LoungeM の集会所で撮影しました♪

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220127015206j:image

腕とアクセはなんでも合いそうかなと!

スターダムブレスや、ヴィーラのグローブは、華やかになります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

今回花はほとんど使わず、素材の色で勝負しました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

リボンのカラーを変えてグルドレとかも可愛いなあとか妄想が広がります

喜んでくれたフレに感謝です*ˊᵕˋ)੭

 

studio▶︎#スタジオしゃぼん

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング