みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ブログはじめました♪

こんにちは、みやまりです♪

この度、ついにブログに手を出しました!

f:id:miyamaridqx:20220126093644j:image

 

このブログでは、

  • ドレア紹介
  • プレイベの感想
  • スタジオ紹介

これらを主に書いていけたらと思います!

 

f:id:miyamaridqx:20220126095059j:image

Twitterだと写真も文字も制限があるので、ドレアの記録が難しいし、

スタジオに関しては、私がすべての素敵なスタジオを覚えられない頭なので、自分の覚書も兼ねてです。

f:id:miyamaridqx:20220126093547j:image

その他、お洒落な人紹介とかもできたらいいなあ(人脈はありませんが)

ドレアアイテムのために頑張ったこととかも(季節のイベントや守護者ウイングゲットに向けてとか)ぽつぽつと書いていけたらなーと思ってます。

f:id:miyamaridqx:20220126093720j:image

ドラクエにイン自体毎日ではないので、ゆる〜い更新になるとは思います

みなさま、どうぞよろしくお願いします❤︎

 

studio▶︎ #ツルのばえばえスタジオ

 

 

 
ドラゴンクエストXランキング