みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【まとめ】2022年3月作成ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220407063403j:image

遅れてしまいましたが、3月に作ったドレアをまとめました!

f:id:miyamaridqx:20220407063400j:image
f:id:miyamaridqx:20220407063358j:image

3月は全部で12着のドレアを作りました!

忙しくなってきた3月も、ぽつぽつ作れたかなと思います(﹡ˆoˆ﹡)

私的には、コスドレをもっとたくさんしたい( *¯ ³¯*)

4月からの動向

f:id:miyamaridqx:20220407063405j:image

新年度が始まり、私も生活がちょいと忙しくなってます( ゚o゚!)

イン自体はできるのですが、ゆっくり腰を据えてできる時間が23時以降とかになりそうなのです…

f:id:miyamaridqx:20220407063408j:image

21時前にインできても、平日はPTは組めなさそうな状況です

21時以降でも、キーボードなしアイコン時は、布団の中でぽちぽちゲームしてる状況のため、白チャ緑チャはもちろん、エンドコンテンツなんかはとっても厳しくなってます(´・ω・`๑)

f:id:miyamaridqx:20220407063355j:image

キーボードなしのアイコンが出てない時は、がっつりゲームできる時間なので、これまで通りたくさんエンドも行きたいと思ってますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

早く新生活が落ち着くといいのですが、行きたいプレイベなんかもなかなか行きにくい状況になってます…

f:id:miyamaridqx:20220407063410j:image

だいたいぼっちでイン時は、学園かサブクエ消化か、サブキャラでダイス親してます

ブログの頻度も落ちるかと思いますが、気が向いた時にポツポツ書いていきますので、暇な時に読んでもらえると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング