みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

定番の白うさぎドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220213133456j:image

白のドレアの定番?うさぎドレアを作ってみました!!


f:id:miyamaridqx:20220213133459j:image

実は動物系ドレアはあんまり作らないので、姿見ぽちぽち時間がいつもよりもかかりました( *•ᵌ•)

私にはあっと驚く発想力がないので、難しいですねえ〜


このドレアでイベントお邪魔しました↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com



f:id:miyamaridqx:20220213133501j:image

頭はキュートなウサミミ

ひねりも何もありませんです(๑¯ ³¯๑)


f:id:miyamaridqx:20220213133504j:image

体上は、私がマイメロディ好きなので、頭巾っぽいシルエットのももんじゃケープ♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭

モコモコ感もあって、ウサギの可愛さが出てるかなーっと思います(*›◡︎‹*)


f:id:miyamaridqx:20220213133512j:image

体下は、最近乱用してるダルメシアンシャツシリーズから、ダルメシアンズボンを♪

ダルメシアンシリーズは使い勝手よくて、ついつい乱用しちゃいます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かぼちゃパンツぽくしました


f:id:miyamaridqx:20220213133507j:image

腕にはウサぐるみグローブをღ

スターリーリストだと、イメージよりもモコモコ感がすごかったので、抑え気味なこちらにしましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


f:id:miyamaridqx:20220213133509j:image

足装備にはスターリーブーツを採用(* ´ ェ `*)♥︎

もこもこ靴は、スターリーブーツのほかだと、レオパードブーツ族長のブーツかなあと考え

より、かわいさを求めてスターリーブーツにしました(*'ω'*)


f:id:miyamaridqx:20220213133514j:image

アクセサリーをつけるか悩みましたが、私のイメージに合わなかったため、ピンクほっぺシールです*ˊᵕˋ)੭


❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220213140658j:image

レアカラーをたくさんつかっています( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お財布にはきついいいい!!

また金策の日々です( ・᷄-・᷅ )

すざくしらふじいろは、先日の福引祭りで大量にもらったSP福引で、地道に貯めました…


f:id:miyamaridqx:20220213133452j:image

ウサギドレアはたくさんの人が作ってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

もし誰かと全く同じだったらごめんなさーい!!


studio▶︎#ねむレムの森

フィールド撮影▶︎光の郷フィネトカ

        女神の魂の在りか


ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


 
ドラゴンクエストXランキング