みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

チョコをお届け♪バレンタインドレア

f:id:miyamaridqx:20220201090212j:image
こんにちは、みやまりです♪

今回は、ルムイベに向けて、チョコをお届けする妖精さんをイメージしたバレンタインドレアです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

チョコをお届けってどんな妖精だよって感じですが、妄想するのは無限大なので許して笑

 

ルムイベの様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220201090625j:image

全体的にチョコレートクリームでまとめました!ところどころにある、白いリボンがこだわりです(* ¨̮*)/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220201090024j:image

クラシカルハットと、クールスターの服上でチョコをお届けする郵便屋さんのような制服をイメージしています!

f:id:miyamaridqx:20220201090106j:image

ホイミントドレス下には、ハートのカバンみたいなモチーフがついているので、チョコレート色🍫に染めて板チョコみたいにしました(`•ω•′)✧︎

この鞄の中にはきっと、たくさんのお届け用チョコがはいっているのですっ

f:id:miyamaridqx:20220201090201j:image

傘装備でおおきなリボン白をつけたら、ボリューム満点になりましたっ!

クラシカルハットのリボンとお揃いで可愛い❤︎

f:id:miyamaridqx:20220201090227j:image

足装備はリボンがワンポイントの、遊び人の靴

ツヤっとした感じが、チョコっぽいです(*'v'*)

f:id:miyamaridqx:20220201090448j:image

分かりにくいですが、腕装備に使った黒鳥のスリーブで、お菓子の盛り付け等に使うレースペーパーをイメージしています!

f:id:miyamaridqx:20220201090501j:image

後ろから見ると、大きなリボンと頭のリボンが、チョコについてるクリームに見えてきた…

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220201133511j:image

全体的にチョコレートクリームのオンパレード

アクセは、本当はハートのピアスを使いたかったのですが、持っていなかったのでパールリボンピアスにしました(*'ω'*)

 

❤︎まとめ

f:id:miyamaridqx:20220201090539j:image

私は、チョコはあげるより貰いたい派です

誰か私にチョコくれないかなーって思ってたら、思いついたドレアでした(。-∀︎-)♪︎

 

studio▶︎#スタちい

家主様に会えました♪お邪魔しました〜❤︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング