みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】2月ルムイベ


f:id:miyamaridqx:20220202012731j:image

こんにちは、みやまりです♪

昨日は、私が所属する幼女ドレアルムBella_fille の月一イベントでした♪

今月のテーマはバレンタイン🍫💕です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私は前回記事の、チョコの妖精さんドレアで参加しました!

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220202001844j:image

ルム主のあるすちゃんはいつも素敵なスタジオを見つけてきてくれます

いつもいつもありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220202002041j:image

テーマは同じなのに、こんなにドレアが違うってすごいですよね〜〜!!

ドレアイベは本当に勉強になります₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
f:id:miyamaridqx:20220202002033j:image

チョコカラーだけでなく、ピンクコルクなどそれぞれ個性満点♪
f:id:miyamaridqx:20220202002031j:image

幼女が集まると可愛いですねえええ♡︎(°´ ˘ `°)/
f:id:miyamaridqx:20220202002010j:image

スタジオもとってもラブリーで可愛いです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
f:id:miyamaridqx:20220202002021j:image

集まるといつも思うのは、かまぼこおめめが可愛いなあってことです

私の目はトンネルおめめです

かまぼこにしたいけど、トンネルが私の個性でもあるので、幼女の時はこのままです¨̮♡︎
f:id:miyamaridqx:20220202002038j:image

メイクアップのしぐさも揃うとこんなに可愛い❤︎

f:id:miyamaridqx:20220202012650j:image

この特大ケーキがとっても美味しそうなのと、可愛いのと!

こんなハウジングができるようになりたいですねえええ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
f:id:miyamaridqx:20220202002036j:image
場所を入れ替えて撮影☆

f:id:miyamaridqx:20220202002024j:image

撮影会をしていると、しぐさをコンプリートしたくなるのです

いろんなしぐさがほしい(๑°⌓︎°๑)
f:id:miyamaridqx:20220202002016j:image

楽しい時間はあっという間!

可愛いしかない世界でした

私の月一の楽しみです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

Bella_filleには、私は2期生として昨年8月からお世話になってます♪

そんなBella_fille も、今月で1周年!おめでたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これからも、みんなでたくさんお写真撮っていきたいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

studio▶︎#スタシュシュ

   #Maison_de_yw

           #Girly_rs

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング