みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

冬といえばコタツにみかんなドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220213135707j:image

今回は、冬の味覚ドレア集会に向けて作ったドレアの紹介ですૢ(*˘︶˘*ૢ)

イベントの様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

その名も、冬といえばコタツにみかん🍊なドレアです


f:id:miyamaridqx:20220213135712j:image

我ながら、変なドレア考えたかな…という気持ちと、私らしいかな…というドレアです( *¯ ³¯*)


f:id:miyamaridqx:20220213135720j:image

頭のハイキングベレーで、皮を剥く前の丸々とした蜜柑を表現しています:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎


f:id:miyamaridqx:20220213135710j:image

体上の妖精の女王ドレス上で、皮を剥いたあと、小分けにした蜜柑を表現してます( *¯ ³¯*)♡︎

グラデーションが、ジューシーな蜜柑に私には見えました、見えたんです…


f:id:miyamaridqx:20220213135718j:image

体下のチェックのスカートでは、コタツの布団を表現( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


f:id:miyamaridqx:20220213135705j:image

足は、コタツに入ってる私の足(!?)ってことで、ルームシューズ的なふわふわサンダルにしました(๑–̀ω–́๑)


f:id:miyamaridqx:20220213135723j:image

腕にシュメリアブレスをチョイスした理由は、蜜柑食べた後って、爪が黄色くなりますよね!

それ想像して、爪色を蜜柑色にするためです笑

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220213140642j:image

タツに蜜柑なので、ぬくぬく感を感じられるような温かみのある色をチョイスしてます(*'v'*)

ちなみにコタツ布団は、私の家のコタツ布団の色を参考にしました(*´◡︎`​*)


f:id:miyamaridqx:20220213135715j:image

体全体でコタツ、蜜柑、そして蜜柑を食べる人を表現したドレアでした!

 

studio▶︎#スタちい 和洋折衷

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング