みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

オシャレわんこドレア

こんにちは、プクみやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220211045225j:image

今回は、以前参加しプレイベ 101匹プクちゃんで着ていた

オシャレわんこドレアです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

f:id:miyamaridqx:20220209025223j:image

イベントの様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

イメージとしては、お洋服を着ているオシャレわんちゃんいますよね、あれです

 

f:id:miyamaridqx:20220211045247j:image

イベントの条件が

レンタル衣装もOKだったんですが、今回は作ってみました(*˙˘˙*)ஐ

 

f:id:miyamaridqx:20220211045243j:image
ダルメシアンのイメージを壊したくなかったので、ダルメシアンハット素材の色です(o'³'o)

体上に使ったセピアンフリル上が、私のオシャレわんちゃんのイメージにぴったりでした!


f:id:miyamaridqx:20220211045240j:image

体下は今マイブーム笑の、パンジーのズボン

プクちゃんが着ると、丸みを帯びていてわんちゃんのおしりみたいだなあ…♪と«٩(*´ ꒳ `*)۶»

白い部分がわんちゃんのパンツに見えるような…


f:id:miyamaridqx:20220211045250j:image

腕はわんちゃんのもふもふ感を出すために、ウサぐるみグローブを着用!

足はそのままダルパンプスですෆ̈

アクセサリーはいつものピンクほっぺシールのみにしました!

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220211060005j:image

カラーは全体的にモノトーンです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ダルメシアンのイメージを崩さないように、なおかつ可愛く!を目指して作ってみましたっっ

 

f:id:miyamaridqx:20220211061527j:image

ちなみに…幼女だとこんな感じでした

…着れなくはないけど、プクリポが着る前提で作ったので、イメージが変わってなんか違う感( ˙༥˙ )


f:id:miyamaridqx:20220211045237j:image

プクは癒し系の可愛さですねっ!❤︎

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング