みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】SweetSweetsParty

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220211232930j:image

 

先日作ったブラックサンダードレアで、フラッドさん主催のSweet Sweets Party にちょっとだけお邪魔してきました!

ブラックサンダードレアの記事はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220211233034j:image

会場は、ゼクレス魔導国のベラストル家です\( ¨̮ )/

リンベリィのおうちですねっっ

迷子になって遅刻しました( ¯−︎¯ )

 

会場ではすでに撮影会が始まっていました〜っ

 

f:id:miyamaridqx:20220211232950j:image

ちょもさん

豆大福ですって!!黒豆がいいですねええ( *¯ ³¯*)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220211232944j:image

主催のフラッドさん

声をかけていただきパシャっ❤︎

チョコカラーが美味しそううう!

そしておねえ言葉(*´ω`*)


f:id:miyamaridqx:20220211232947j:image

すももさん

とんでもなく可愛いカラーリング!❤︎

リボンがたくさん散りばめられてました♡︎(°´ ˘ `°)/


f:id:miyamaridqx:20220211232952j:image

るんさん

こちらも可愛いカラーリング(*≧︎∀︎≦︎*)

上下の組み合わせも素敵でした〜〜っっ

 

ここで私はフレさんからサソリとデルメゼのお誘いを受けたので帰りました〜

集合写真も撮れず、ほんとに短い時間でしたが、楽しい!美味しい!笑時間を過ごせました(*´ω`*)ノ

 

主催のフラッドさん、スタッフのドレアルムRogueのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング