みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【コスドレ】小さなプリンセスソフィア

こんにちは、普通の女の子みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220212145101j:image

今回は、ディズニー・サンデーで放送されていた小さなプリンセスソフィアの主人公

ソフィアのコスドレです♥︎︎∗︎*゚

f:id:miyamaridqx:20220212145313j:image

この作品知ってる人いますかね…

とっても可愛い普通の女の子ソフィア

お母さんが王様と再婚したために、突然お姫様になっちゃうという、びっくり体験をしている女の子です( ˙꒳​˙ )


f:id:miyamaridqx:20220212145112j:image

プリンセスらしく、頭はゴージャスティアラです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


f:id:miyamaridqx:20220212145056j:image

体上は腕の袖口がふんわり可愛いダルワンピ上✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

シルエット的にはローラ姫のドレス上でもいいのですが、ソフィアは半袖スタイルなのでこちらに♪


f:id:miyamaridqx:20220212145110j:image

体下が悩んで悩んで悩みまくり…王宮魔術師ローブ下と迷いましたが、プリンセスのふわふわしたドレスを表現するために、パンジーのスカートにしました♡︎ʾʾ


f:id:miyamaridqx:20220212145059j:image

足装備はシンプルな妖炎魔女のパンプス

シンプルなパンプスならなんでもよかったので、手持ちにあったもので済ませました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


f:id:miyamaridqx:20220212145104j:image

ソフィアは子どもなので、アクセサリーはピンクほっぺシール以外つけてません

腕装備も今回はなしです(๑•∨︎•๑)


f:id:miyamaridqx:20220212145107j:image

元気いっぱいで可愛いソフィア姫の出来上がりです♪

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220212152157j:image

ソフィアのカラー薄紫に合わせて、今回は全体をミストグレーでまとめてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

髪色はキャラメルです


f:id:miyamaridqx:20220212145115j:image

ディズニーキャラのコスドレはたくさんあるけれど、ソフィアは見たことないなーと思って作ってみました!

幼女ならではのコスドレかなって思います!❤︎

 

studio▶︎#ふわスタ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング