みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第4回パールドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220214002704j:image

2月13日は魅力的なプレイベが多く、はしごしてきました♪

前半30分は、れおさん主催のパールドレア集会にお邪魔してきました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

f:id:miyamaridqx:20220213234750j:image

後半お邪魔したイベントはこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

会場はラウラリエの丘です♪

ここのお花畑は本当に綺麗ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私は白うさぎドレアでお邪魔してきました〜!!

miyadoredqx.hatenablog.com

 

f:id:miyamaridqx:20220214002643j:image

まずは集合写真です**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

すごい人だったので、全然入りきらない&映らないでした〜っ

 

続いて一緒に撮ってくれた方たちの写真です\( ¨̮ )/

f:id:miyamaridqx:20220214002659j:image

ガ〜〜ベラさん

うろこのよろい下の使い方がすごいですっ!!

なんのアイテム使ってるのかわからなくて、詳しく見る必須でした(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)

 

f:id:miyamaridqx:20220214002646j:image

めぷちゃん

Twitterでうさちゃんドレアでくること知ってたので、撮りたい〜〜と思ってたのです

集合写真の時に見つけてたので、すぐさまお写真撮ってもらいました( *¯ ³¯*)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220214002651j:image

はるさん

今日もとっても愉快でした笑

ドレアはスターリーで揃えててもちろん可愛いんですけど、彼女はトークが面白く、楽しい撮影タイムでした*+.(@'υ'@)*+.


f:id:miyamaridqx:20220214002701j:image

たっぴ〜さん、きゃろらいんさん、し〜さん

美女に囲まれ撮影しました(*´U`*)

みなさんそれぞれジャンルの違う可愛さを持ってました(ू•ω•ू❁︎)ଓ♡⃛︎


f:id:miyamaridqx:20220214002707j:image

ノアさん

貴重なオガオさんは、会場でも目立っていました!!

以前ホワイトなドレア交流会でも撮影していただいたワイルド系オガオさん꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱


f:id:miyamaridqx:20220214002656j:image

みんみんさん

まるで宝塚の男役のような可憐で気品のあるかっこよさ!!見惚れてしまいます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220214002654j:image

ゆんさん

スチームスーツ下がこんなに可愛いアイテムに変わるなんて!衝撃をうけました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


f:id:miyamaridqx:20220214002648j:image
だぃんさん

これぞ王子様!!って感じです♡︎(°´ ˘ `°)/

イケディさんはこういうドレアすごく似合いますねええ!❤︎

個人的に、セクシーほくろをつけてるイケディさんは、声かけるのも緊張するくらいかっこよくて好きです❤︎

 

30分と短い時間でしたが、とても楽しい時間でした!

会場のピンクの花畑が、パールドレアを映えさせますね!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング