みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】枯花ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220216234747j:image

リッカさん主催の枯花ドレア集会にお邪魔してきました〜!

着ていったドレアはこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

日誌での告知はなく、Twitterのみでの告知イベントでしたが、想像以上の人でした!!

会場はトポルの村クラムベリル広場です♪

 

一緒にお写真撮ってくれた方をご紹介

f:id:miyamaridqx:20220216235010j:image

ハチさん

大きなウィッチハットが特徴的なイケディさん

眼鏡が知的です(///'ω'///)/♡︎


f:id:miyamaridqx:20220216234953j:image

れらさん

めちゃくちゃ枯れてる!なみだのシールで儚さがすごくでていて、雰囲気がすごかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎


f:id:miyamaridqx:20220216234948j:image

ルナさん

ふかみどりを使った枯花ドレア🥀

茶色やグレー系の方が多い中、ふかみどりもまた、違った雰囲気のある枯れ花でした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


f:id:miyamaridqx:20220216235003j:image

キャンディーちゃん

Twitterで見てて会いたかったのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*メロディアスーツの使い方が勉強になります!!

ブログも見ててくれてありがとう!❤︎

 

f:id:miyamaridqx:20220216234956j:image

めるちさん

うめねずを使った上品な枯花ドレア🥀

体下は私と同じカンフードレスなのに、カラーが違うと全然印象がかわります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

めるちさんもブログを見てくれてるそう!

ありがとうございます!!❤︎

 

f:id:miyamaridqx:20220216235008j:image

ここさん、ローシュさん

一緒にきていたお二人とパシャリ📸

フォーチュンボトムを使ったドレアが素敵で、真似したいなーと思いました♡︎(°´ ˘ `°)/

ローシュさんは全体をグレーでまとめていて、なんかもうさすがローシュさんだなって感じ!

二人ともすごく素敵なドレアでした!!


f:id:miyamaridqx:20220216235016j:image

シュンヤさん、ピピさん

かわいい系えるおシュンヤさんと、美しいピピさん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

シュンヤさんの可愛さには勝てる気がしない…

ピピさんは一味違ったカラーリングがすごく上手でした!!


f:id:miyamaridqx:20220216235001j:image

こはくさん

隻眼イケディさん❤︎なんと私とスティック同じでした!!バージニアステッキめっちゃ枯花になります!!

 

f:id:miyamaridqx:20220216234958j:image

なないくん、かんにゃむちゃん

最近よくお写真ご一緒してもらってるお二人!!

今回も見かけてすかさずお写真お願いしちゃいました!!


f:id:miyamaridqx:20220216234950j:image

みやたさん

端っこで寝てたプクちゃんの隣でひっそりパシャ


f:id:miyamaridqx:20220216234945j:image

…盗撮してたら気づいてもらえて←

改めて一緒にお写真❤︎


f:id:miyamaridqx:20220216235013j:image

集合写真は表示制限でうつりきらず〜〜っ

Twitterの告知のみでここまで人がくるってすごいとしかいいようがありません♥︎︎∗︎*゚


f:id:miyamaridqx:20220216235006j:image

テーマ自体は、私には難しかった枯花集会でした。

いろんな枯花を見て、ドレア作りの良い刺激になりました(๑˃͈꒵˂͈๑)

主催のリッカさん、お写真とってくれたみなさん、ありがとうでした!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング