みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】冬の味覚ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220214002756j:image

2月13日のプレイベレポ第二弾です(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

前半30分はパールドレア集会にお邪魔していました!

miyadoredqx.hatenablog.com

 

後半はこちら!

f:id:miyamaridqx:20220214000143j:image

あおいさん冬の味覚ドレア集会

私は、冬はコタツにミカンドレアでお邪魔しました\(´ω` )/♡︎…なんだそれって言わないで笑

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 

一緒に撮ってくれた方をご紹介!

f:id:miyamaridqx:20220214002831j:image

シズちゃん、あおいさん

着いて早々主催のあおいさんと、シズちゃんとパシャリ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

シズちゃんは、私のコタツにミカンドレアのために、急いでドレアを作って来てくれたそうな!!

ありがたや〜〜


f:id:miyamaridqx:20220214002828j:image

しらたまさん、ツァーレさんともパシャ

冬の味覚ということで、いちごや、バレンタイン間近のためチョコドレア🍫も!美味しそう!

あおいさんはシチューです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

私は夜ちょうどシチューを食べたのだ♪


f:id:miyamaridqx:20220214002908j:image

ハティエラさん

美味しそうなチョコカラーが素敵です( ˊᵕˋ* )

チョコの中にも、ブラックチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコのカラーが散りばめられてました!


f:id:miyamaridqx:20220214002852j:image

スタッフのはるさめさんも参加♪

はるさめさんのマーメイドパレオ、牡蠣なんです(´∀︎`●︎)

この角度だと分かりにくいですが、右側から撮ると、牡蠣の再現度がすごいです!!!

腕で薬味を再現してるところがまたイイ!


f:id:miyamaridqx:20220214002854j:image

シズちゃんと場所を変えてパシャ(*´∇︎`*)

いちごがテーマとのこと❤︎

体上がクリームカラーでショートケーキのようで美味しそうヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ


f:id:miyamaridqx:20220214002844j:image

まろさん

NPCのシャラさんと撮ってたところを乱入しちゃいました笑

まろさんのドレアは、チョコレートの紗々にしか見えませんでした!すごいっっ(ฅ`ω´ฅ)

 

f:id:miyamaridqx:20220214002839j:image

ジャンヌさんもやってきました♪

ジャンヌさんはチーズフォンデュです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

頭がアニメにでてくるチーズのようで🧀再現率すごい!

体下はとろけたチーズですねっ!!

鍋の蓋(盾)も持参でした*ˊᵕˋ)੭


f:id:miyamaridqx:20220214002836j:image

ラーブさんも参加っっ!!

NPCシャラさん、大人気です笑

ラーブさんもチョコドレアだったんですが、マーブル模様を見ていると、私の中ではミルクココアを見ているようで腹が減りました( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220214002841j:image

うたまりさん

うたまりさんもパールドレア集会からはしごしてきたそうです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ドレアイベではよく見かける方なので、ついに一緒に撮れた〜!!と嬉しかったのです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


f:id:miyamaridqx:20220214002902j:image

冬の味覚集会にムキムキマッチョのヒーローが…

レオンさんです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ジャンヌさんもすかさず参戦し、ヒーローショーにきたような状態に笑


f:id:miyamaridqx:20220214002846j:image

ヒーローとお写真が撮れて、感激です!!


f:id:miyamaridqx:20220214002859j:image

なんとレオンさん、仮面ライダーにも変身しました!!!

スカーフが仮面ライダー1号2号を思い出させます


そんなことしてたら、もう集合時間
f:id:miyamaridqx:20220214002834j:image
一人一人とゆっくりお話してたら、時間になってしまいました!!
大人数プレイベももちろん楽しいんですが、こういうプレイベもアットホームな感じで大好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

参加者一人一人とゆっくりお話しできるのはいいです♪


f:id:miyamaridqx:20220214002857j:image

主催の挨拶もばっちり見れました!❤︎


f:id:miyamaridqx:20220214002904j:image

アフターに入り、ゆうさんとパシャリ

一目でわかるチョコミントドレア⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

爽やかなカラーがいいですねええ!!

 

私はここで帰ることに( ˊᵕˋ )

とても楽しい時間でした!!

春の味覚もあるのかなあ???

主催のあおいさん、スタッフのはるさめさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング