みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ただ可愛いを求めただけのダルワンピドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220206171609j:image

今年のバレンタインイベントでもらえる、ダルメシアンシャツセット

とーっても可愛いですよねええ(*'v'*)

私も早速ドレア作りました(*´°`*)

f:id:miyamaridqx:20220206212838j:image

今回はダルワンピ上を使ったドレアです(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

f:id:miyamaridqx:20220206171614j:image

テーマは特にありません!!(๑°⌓︎°๑)

私の好きなものを詰め込んだドレアですっっ❤︎
f:id:miyamaridqx:20220206171635j:image

私の好きなもの、それはリボンとフリフリ!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*

色もピンクが、だーいすきっっ!!!

ただ、せっかくのダルワンピの水玉模様を見せようとすると、赤やピンクだと私の力ではくどくなってしまいました…(๑ó﹏ò๑)f:id:miyamaridqx:20220206171623j:image

なので、今回はをベースとして、差し色にを使いました♡︎(°´ ˘ `°)/

体下に使った、マジカル姫ゆかた下のリボンが、とーっても気に入っています♪
f:id:miyamaridqx:20220206171607j:image

頭にもリボンを使いたいところでしたが、これまたくどくなりそうだったので、マジカルクラウンを使ってみました*ˊᵕˋ)੭

ブリブリ系ドレアのプロになりたいなあという意味を込めて笑

f:id:miyamaridqx:20220206171626j:image

腕装備にはシュメリアブレスを使って、可愛くネイル❤︎

足はピカレスクブーツを使いました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
f:id:miyamaridqx:20220206171629j:image

いつもはニーハイが多いですが、膝丈のマジカル姫ゆかた下を使ったので、ハイソックスです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
f:id:miyamaridqx:20220206171611j:image

スカートの裾のフリフリ感がたまりませんっっっf:id:miyamaridqx:20220206171617j:image

黒系だと、ブリブリしててもあまり目立たないような気がします( ˙꒳​˙ )

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220206183543j:image

マジカルクラウンクレイで染めました!

そのままだとなんだか浮いていたので、少しくすんだ感じにしました⑅︎◡̈︎*

f:id:miyamaridqx:20220206171621j:image

私流の、ダルワンピドレアでした!

 

studio▶︎#スタジオおもちゃ箱別館 

スタジオおもちゃ箱の紹介記事はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング