みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

急に作りたくなるリボンドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220208073600j:image

今回は、リボン好きの私が作る

シック系リボンドレアです(* ¨̮*)/♡︎

 

私はとにかくリボンとフリフリが大好きです(ღ′◡︎‵)

いろんなドレアを作っていますが、急に何も考えずただ思いつくがままにリボンドレアを作りたくなる時があります(っω<。 
f:id:miyamaridqx:20220208073557j:image

今回は、フレさんのドレアを考えていた時、急に作りたい欲が出てきました…!

f:id:miyamaridqx:20220208073602j:image

フレさんからは、私が作りたいドレアを作って欲しいと言われています

なので、思うがままに作ってしまいました\(´ω` )/


f:id:miyamaridqx:20220208073545j:image

頭には、クリスマスイベントでもらった、リボンカチューシャです🎀

ああ、可愛い(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

f:id:miyamaridqx:20220208073605j:image

体上には巨商のころもを使いました!

バニラで染めることで、さりげないストライプ柄に«٩(*´ ꒳ `*)۶


f:id:miyamaridqx:20220208073555j:image

体下はマリンスカート❤︎

このスカート、後ろに小さなリボンがついてるんですよねっっ

それが可愛い(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


f:id:miyamaridqx:20220208073552j:image

腕装備はマニキュア要因でシュメリアブレス

ギャルいブレスだと、指輪がガチャガチャするので今回はやめました(´0`*)


f:id:miyamaridqx:20220208073547j:image

足装備はギャルいミュール

それはなぜか!リボンがついてるからっっ❤︎


f:id:miyamaridqx:20220208073543j:image

アクセサリーには、パールリボンピアス🎀

とにかくリボン推しドレアにしました(//∀︎//)

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220208231847j:image

カラーは大人でも合う、シック系カラーのダークプラム४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

ちなみにバニラは自家栽培したものがたくさんあったので使ったのですが、他の白系でも可愛い♪

 

f:id:miyamaridqx:20220208073550j:image

ついついリボンが好きすぎて、いつも似たようなドレアになってしまいます…(⊃︎´-`⊂︎)

 

studio▶︎#スタジオココアン

スタジオココアンの紹介記事はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング