みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ヒエログリフの旅 第3話

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220514125035j:image

ヒエログリフ3日目!本日はなんと!私がリーダーを務めさせていただきました〜っっ!!!

悪女感が半端ないですねええw

f:id:miyamaridqx:20220514125012j:image

みーんなモナンドレアで内心ドキドキです(:´⊆︎`.:)

せめてと思ってのブルームウィング…笑笑

f:id:miyamaridqx:20220514125004j:image

平伏すみなさま

ああ、この角度おパンツが…( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220514125007j:image

さて、出発しましょう( ˇωˇ )

今日は炎の領界

ご褒美スポット目指してゴーゴー!!

f:id:miyamaridqx:20220514125024j:image

私は車を持ってないので、みんなを乗せられずぅ

新車買おうかしら(*・∀︎・*)

f:id:miyamaridqx:20220514125021j:image

ドルボで行けない場所は走る〜走る〜!!

f:id:miyamaridqx:20220514124956j:image

どんどん走る〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220514125001j:image

写真撮ってるので、道間違えたりモンスターに当たったり散々でした(´⊂︎_`人)

フラフラしていたのは飲酒していたからではありません

よそ見運転です!

1つ目ご褒美スポット!!

碑文の答えの候補が3つで悩みましたが、PT組んでるおかげでみんなで1個ずつ答えてクリア〜!!一人じゃ無理だったやつーーー!

f:id:miyamaridqx:20220514124947j:image

鳥が残像に…

f:id:miyamaridqx:20220514124950j:image

あの鳥、久々にみました

確かアペカ襲った鳥だよね?

2つ目絶景スポットへ向かって!!

二つ目の問題はすぐに答えがわかったので、絶景スポット目指していざ、登山!!

f:id:miyamaridqx:20220514124945j:image

迷って知らないうちに下山したり

f:id:miyamaridqx:20220514125015j:image

炎にまぎれて寝転がってる犬に当たったり

問題よりも苦労の連続( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220514125010j:image

登り切った先には、ここほんとに炎の領界なの?って雰囲気の綺麗な虹がかかってました(*´ 3 ` *)

f:id:miyamaridqx:20220514124959j:image

山登り、頑張った甲斐がありました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

謎解きより登山に時間がかかったよぉ…

f:id:miyamaridqx:20220514124953j:image

順調に進んでます♪

炎と嵐はクリア、今日はなんだろなっ

その前にモナンのリボンでドレア作りますね!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング