みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

爽やかピクニックドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220510153103j:image

今回は、ルムイベ用に作ったピクニックドレアの紹介です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ドレスコードピクニック×カンカン帽👒

できたのがこちらっっ

f:id:miyamaridqx:20220510153110j:image

シンプルなアイテムと、淡い春カラーを使ってみましたᙏ̤̫͚ 

f:id:miyamaridqx:20220510153130j:image

実をいうと、私ピクニックというものをしたことがなくて…

なんなら、お花見もしたことないんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

f:id:miyamaridqx:20220510153146j:image

わからないものはいつもGoogle先生にお世話になります(•̤̀ᵕ•̤́๑)

f:id:miyamaridqx:20220510153158j:image

Google先生によると、どうやらパンツではなくスカートでもいいらしい…

今回はウールスカートを選びましたっ!!

フワッとして春風に揺れてるようなイメージです⑅︎◡̈︎*

f:id:miyamaridqx:20220510153209j:image

ピクニックだとサンダルは草とかで痒くなる??とかリアルなことを考えて笑

靴はプリムリリーの靴にしてみました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

f:id:miyamaridqx:20220510153222j:image

最近はおしゃピクっていうものがあるそうですねっ!!

私もやってみたいなーっ(`✪︎ω✪︎´)

 

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220510153230j:image

白いカンカン帽も可愛いですよねっ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

f:id:miyamaridqx:20220510153236j:image

インドアな私でも、アストルティアではとってもアクティブに動けちゃいますっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

studio▶︎#ホイスタ 可愛い系な2号店

グレン:雪原8236-4

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング