みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

うすあいを使ってホイミスライム


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221005170700j:image

今回は、新色うすあいをメインにしたドレアです

モチーフは、ホイミスライム
f:id:miyamaridqx:20221005170608j:image

よーーーく見るとホイミスライムに見える…見える…見えない…?

f:id:miyamaridqx:20221005170612j:image

ホイミスライムのふんわりふわふわ感をイメージして、可愛い系アイテムで攻めてみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20221005170604j:image

ホイミスライムの黄色い触手みたいなのは、そのまま表現するにはちょっと気持ち悪かったので、可愛い系アイテムで…笑

f:id:miyamaridqx:20221005170808j:image

そのまま頭をスライムみたいにしちゃうのと、ネタ系orお笑い系になっちゃいそうなので、こちらも可愛い系で…

f:id:miyamaridqx:20221005170816j:image

雰囲気だけで乗り切りました!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221005170601j:image

信号カラーになってましたっ

バージョンアップで、10周年福引の景品が更新されるので、お花もちょっと安くなるかな?

f:id:miyamaridqx:20221005170823j:image

とびっきりの〜 ホイミ

(ごめんなさい)

 

studio▶︎#オシャ活スタジオ

マイタウン:1695-9451

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング