みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ポケモンRS】ラティアス&ラティオス撮影会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221009091957j:image

以前作ったラティアスに合わせて、シズちゃんがラティオス作ってくれました!!

↓↓ラティアス記事はこちら

miyadoredqx.hatenablog.com

せっかくなので、奈落の門で撮影です♪

f:id:miyamaridqx:20221009092009j:image

私はポケモン映画でラティアスラティオスの大ファンになりましたっっ!!最後は泣いた…

f:id:miyamaridqx:20221009092000j:image

シズちゃんが、竜将のバイザーを使ってますが、まさにラティオスってこんなイメージ!!

f:id:miyamaridqx:20221009092006j:image

ポケモンバトルでは私はあまり使わないポケモンですが、私はコレクター寄りなのでついついゲットしちゃいます!

f:id:miyamaridqx:20221009092003j:image

水の都がテーマの映画なので、水の都ヴェリナードでもパシャ📸

f:id:miyamaridqx:20221009091951j:image

みなさん、ここきたことありますか??

ヴェリナード城の、女王の間の迎えの扉を行くと、ここにたどり着きます( ˊᵕˋ )

f:id:miyamaridqx:20221009092012j:image

女王が歌を歌っていたあの場所ですね!

f:id:miyamaridqx:20221009091948j:image

女王のところに行きたかったのに、迷子になって偶然見つけた場所です笑笑

f:id:miyamaridqx:20221009091954j:image

夜だと、月との写真も!

とっても綺麗な満月でしたっ⑅︎◡̈︎*

f:id:miyamaridqx:20221009092015j:image 

来月はポケモンの新作が発売です!

今からワクワクします(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

フィールド撮影▼

奈落の門

ヴェリナード城下町

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング