みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ナイト総選挙応援団!!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220303235712j:image

アストルティアナイト総選挙が始まりました!!!

私の大本命、ラウルはなんと!予選1位で通過ですっっ!!!!

またボイス付きラウルと会えるなんて夢のようです(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

f:id:miyamaridqx:20220303235714j:image

会場にいました!!!お話できる幸せ!!

私はサブキャラが2人いるのですが、メインと合わせて30票全てラウルです٩(• ̀ • ́๑)

f:id:miyamaridqx:20220303235702j:image

もちろん、象ももらいました!!

f:id:miyamaridqx:20220303235704j:image

会場にて、同じくラウル愛に溢れる方を発見!!

二人でラウルを応援してきましたっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

フレンドにもなったよ!❤︎

f:id:miyamaridqx:20220303235709j:image

ラウルは第4回ナイト総選挙で1位をとりました!!

今回は激戦な予感ですが、ぜひぜひナイトの座を取り戻してほしいです( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220303235700j:image

頑張れラウル〜〜!!

イベント会場1鯖にて、ほぼ毎日応援しております(๑•̀o•́๑)۶ 

f:id:miyamaridqx:20220303235707j:image

駆けつけてくれたチムメンは、ユシュカの髭に憧れて髭をつけましたが…なんか違う感w

みなさま、ラウルに清き1票、欲を言えば10票!よろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング