みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第8回ホワイトなドレア交流会

こんにちは、みやまりです♪

1/29(金)に開催された、クリブラさん主催のホワイトなドレア交流会にお邪魔してきました!

f:id:miyamaridqx:20220129104648j:image

私は前回の記事で紹介した、孤高に戦う王女ドレアでいきました〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 

ここで私は一つ失敗したことがあります

眼帯つけ忘れた

 

あとから見直して気付きました

うえーーーん、私のバカヤロー!!

 

ホワイトなドレア交流会は、ホワイトというドレアが考えやすいテーマということもあり、大人気のイベントです♪

表示しきれないくらいのたくさんの人がいました!!

 

❤︎一緒に撮ってくれた方たちをご紹介

 

f:id:miyamaridqx:20220129105419j:image

ゆうちゃん、ゆきつきかぜちゃん

お二人ともとっても可愛い❤︎可愛い方と撮ると、私浮きまくりです…笑

f:id:miyamaridqx:20220129105751j:image

クルオさん

ウィキッドヘルムの使い方がすごーいと思った方です!猛々しいイメージのウィキッドヘルムも、とっても柔らかい印象の別のアイテムみたいです(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*

f:id:miyamaridqx:20220129110022j:image

ののかちゃん

冬のオシャレコーデがとっても可愛い!!ゴーグルがスパイスになってて素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡︎

f:id:miyamaridqx:20220129110436j:image

サクさん

素敵イケディさん♪ドレアはもちろん、スッと高さを合わせてくれるのって素敵ですよねえええ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220129110744j:image

エリザベスちゃん、ぴぃまるちゃん、りねあちゃん

あー、可愛い❤︎エル子が集まると可愛いしかない世界(⑉︎• •⑉︎)♡︎可愛い子に挟まれて最高に幸せでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220129110958j:image

ぬるちちゃん、はるちゃん

かっこ可愛い系エル子を発見してお写真お願いしちゃいました!麗姫はV系コートとも相性抜群なんですねー!( •̀∀︎•́ )✧︎

はるちゃんはこんな天使みたいなかわいいドレアでトークが面白くギャップ萌え(⑉︎• •⑉︎)♡︎萌えは古い?

f:id:miyamaridqx:20220129111300j:image

ローゼリアちゃん

真っ白な妖炎魔女は、魔女ではなく天使の羽根みたいな印象になりますね〜!!写真の撮り方に二人で迷走しました笑

f:id:miyamaridqx:20220129112107j:image

リノちゃん

麗姫上とパピヨンドレス下はどちらもフリルがついていて、とっても可愛い!!私も真似したい組み合わせでした〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220129112431j:image

ゆずずちゃん

王道の可愛さ!❤︎パピヨンドレス下に天地雷鳴士装束ってこんなにぴったり合うんですね!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

f:id:miyamaridqx:20220129112759j:image

るりちゃん

アイテムの組み合わせがとっても可愛い!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)エル子ちゃんは白がばえますね〜〜!

f:id:miyamaridqx:20220129113326j:image

ルルーシュさん

イベント開始からずーっと気になってたけどなかなか声をかけられなかったイケディさん( ˶˙º̬˙˶ )୨レースのミニハットをこんなにかっこよく使いこなせるってスゴい!隣のNPCナチュラルに混ざってます

f:id:miyamaridqx:20220129113628j:image

ベルダンディちゃん、ウルドちゃん、スクルドちゃん

プクちゃん三姉妹❤︎微妙にカラリンがみんな違っていてこだわりを感じます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

f:id:miyamaridqx:20220129113759j:image

もちゃちゃん

白黒のカラリンは可愛いですねええ!❤︎りゅうのツノってつけたらこんなに可愛いいんだ!という大発見でした!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220129114126j:image

なないくん、かんにゃむちゃん

天使なお二人と❤︎こんな天使が迎えにきたらついていっちゃいそう⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

f:id:miyamaridqx:20220129114238j:image

りゅうさん

私も大好き、ミストグレーを使ったドレア♪メロディアトップスって可愛くて大好きなんですけど、男性キャラが使うとまた印象が違って素敵でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220129114737j:image

ノアさん、ももちゃん

胸元がセクシーなダンディオガ男さんと、ルビスの使い方がとっても上手なももちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ウルタのコートとの組み合わせが可愛くて、ポチろうか考え中…

 

f:id:miyamaridqx:20220129115047j:image

あっという間に1時間!

主催のクリブラさんのご挨拶の時間です

すごい人数なので、クリブラさんの姿はイベント中一度も見かけることはできませんでしたが(ご挨拶中もどこにいるかわからずログでチャット見てました)、とても素敵なイベントでした!

楽しい時間はあっという間( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

この日は私の体調が良くなく(でもどうしても参加したかった〜)、休憩しながらの参加だったため、いいねしてくれてたのに気づけなかった方もいました(ログで気付きました)

本当にすみません!

また、一緒に写真を撮ってくれたここちゃんとの写真が消えてしまってました(꒪⌓︎꒪)

ショックすぎます…せっかく撮ったのに…

 

次はちゃんと、体調を整えて参加します=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 

 
ドラゴンクエストXランキング